は じ め の だ い い っ ぽ

はじめのだいいっぽ
ほいくえんは、こどもたちにとって
初めての社会


ここは、かあさん(tenko)の仕事の部屋です
私 ただいま 今働いている所で保育士13年目(通算20?)

今年は、「フリー」
あっちこっちそっちどっち
動きます
色々なクラスの子供たちとかかわることが出来て
うれしいな


子育てがしずらくなってきているのかなぁ

子育て中のお母さん・若い保育士さん・学生さんも寄って来てほしいなぁ
と思うこのごろです

ほいくえん
泣いたり、笑ったり
いっぱい遊んでけんかして
大きくなろうね



泣いたり笑ったり

一部開業
お母さん・学生さん・若い保育士さんどうぞ!!


ようこそ!お入りください。
ほいくえんにっき 子育て・保育応援室 えほんのおへや
光った!! 泥団子



子育て中のお母さん・若い保育士さん・学生さん
話したいこと何かあればメールくださいね!!


yy_tenko@mbc.nifty.com