Welcome to Healing Space

新着情報・イベント

■夢実現の為の誘導瞑想の会を毎月三田市周辺で開催しています。興味をお持ちの方はお問合せ下さい。

■新着情報・お知らせ等はブログをご覧下さい。 →ブログ

ご挨拶

ようこそお越し下さいました。

セラピストの真山侑子と申します。
このHPをご覧頂けてとても光栄です。

シータヒーリング、ヒプノセラピー、レイキなどを用いて
心と体の不調和を解消し、より快適な毎日を送れるようにお手伝いをさせて頂いています。

このページへ来て下さったあなたは、自分の心や人生が
今よりももっと良いものになる余地がまだまだあることを感じて、
その方法を探しておられる方なのでしょうね。

そしてそれはその通りです。

私達の行動や選択にとても大きな影響を及ぼしているものとして
気分や気持ち、考え方、習慣などがありますね。

これらを上手に扱えば、良い選択をし、いい気分で暮らすことができます。
自分がいい気分でいられれば、人に優しくできるし、小さなことでイライラすることもなく、
自分のやるべきことに集中し、目的を達成するまで粘り強く、そして楽しみながらチャレンジ
することができます。

けれど、実際には不安やイライラ、不十分だという思いに振り回され、
やりたいことがあっても失敗が怖くてチャレンジできない。

思うとおりに行動できないし、行動しても失敗ばかり。
自分がふがいなくて、嫌いで仕方がない。毎日ストレスばかり・・・
ということが起こります。

これはなぜでしょうか?

それはあなたの中の好奇心や、安心感、何があっても大丈夫という気持ち
成長過程で周囲や自分の失敗体験から入ってきた恐れや不安な自己イメージがによって
押さえつけられ、十分に発揮できていないからです。

私達はみんな好奇心に満ちた子供の心を持っています
それは柔軟で強くて明るい気持ちです

赤ちゃんは嫌なことがあったら、大声で泣きますが、それによってネガティブな
気持ちを発散し、すぐに気持ちを切り替えることができます
さっきまで泣いてたのに、もう笑ってる
というのは、不要なエネルギーをさっさと手放して終わらせているからなのです

大人になると、気分がコロコロ変わるのは悪いことだ
嫌な気持ちを表に出すのは良くない
人を嫌な気持ちにしてはいけない
いつも感じ良く、ポジティブに振舞わなくてはならない

など様々なことを大人に求められるスキルとして扱っており
その反面、自分の不安な気持ちや嫌な気持ち、悲しさなどを
どのように手放して、自分の外へ解放したらいいのか
生まれた感情を上手に手放すにはどうしたらいいのか
ということの情報が圧倒的に不足
しています。

感情は本来私達に情報を伝えてくれるものであって
その役目を終えたらすーっと抜けていくものなのです
いつまでもネガティブな感情が体に留まっていることによって
心の病気や体の病気を引き起こします

「Grwing」ではシータヒーリング、ヒプノセラピーなどのスキルを使い
あなたの心の中にある、もう不要な考え方、自己イメージ、感情などを手放し
あなた本来の良さを引き出すものに修正し、より自分らしい人生をつくる強さを
引き出すお手伝いをしております

自分の幸せを作り出す力は誰の中にも備わっています

その力を引き出し、自分の思考プログラムを良いものに日々修正しつつ
楽しい人生を歩んでいきましょう!

「Growing」のセッションに興味をお持ちくださいましたら、
メールやお電話でお問い合わせください。
あなたの幸せな成長を願って!


▲pagetop