特定商取引法に基づく表示 更新日:2007.8.13

私がであった Herbalifeには 
ふたつのチャンスがありました。


いつも明るく 笑顔の素敵な方
いっしょに
楽しく お仕事しませんか。

はじめまして♪
兵庫県姫路市に住むHN:ゆうちゃんのママ 藤澤このみです。

Herbalifeのお仕事にであってちょうど2年がたちました。
このお仕事に出会ったきっかけは、副業からでした。

私は18年、和雑貨のお店をやっていました。
でも、数年前から大型店の出店ラッシュに遭い、毎月赤字の悲惨な状態でした。

それより私はもっと大きな問題を抱えていました。
7,8年前から体調不良で前向きに物を考えることもできず絶不調でした。
八方塞がりって当時のわたしのことですね♪

それがHerbalifeの製品を使ったことで、思いもかけない結果をいただきました。
太っているとは思っていなかったのに、2ヶ月で8KGの減量・・
そしてそして・・自分でもビックリするほどの健康をいただきました。

昨年は、タイ・ロサンゼルスにもHerbalifeのお仕事で行くことができ、
この7月にはグループの仲間たちとシンガポールにも行くことができました。

ロサンゼルスにて シンガポールでグループの方々と シンガポールでのパーティーで、
海外のお仲間と


そして毎月、副業で20万前後の収入をいただいて・・・
それも、人に喜ばれて感謝されて毎日が楽しいです♪♪

Herbalifeに興味のある方は、下記のホームページを見てくださいね♪