=RACE結果報告2000=


ロードレース

4月16日(日)
ルーツ・ザ・レースINスズカ

  
  6位入賞
  前年に続き、2度目の入賞。いよいよこれからだ!!
7月24日(月)
ルーツ・ザ・レースINスズカ

 
  7位
  とにかく暑かった。突然の体調不良でリタイヤもよぎる
  レースだった。大健闘の順位です。




ミニバイクレース

3月19日(日)
ルーツ・ザ・原チャリIN名阪
  
 
  清水・大櫛・谷口組が、数々の大転倒にも関わらず
  何故か優勝!!不思議だ・・・。
  

9月23日(土)
ルーツ・ザ・原チャリIN名阪

  雨・雨・雨。雨に震えて、イヌも震えたこのレース
  何かあると思ったら、表彰台確実の店長・岸本組
  まさかのマシントラブルでリタイア・・・。
 
12月23日(土)
サテライト ステージIN近スポ

  今年は暖かかったサテライト。田村・重森。店長組
  は、転倒トリオと化してしまった。そして、2名が
  負傷。お大事に・・・。


練習走行会
 

3月18日(土)
ヨメさん初走行!


レース前練習走行会に便乗してヨメさんが初のサーキット
走行!!サーキットでもすっかりツーリング気分(^_^;)
 
11月24日(金)
初体験走行会

今回は2名の方が初走行。実りのある一日でした。
お天気も祝福してくれているかのような暖かい1日でした!


今年もいっぱいミニバイク走行もレースも応援もしていこうと思っています!
やってみたいな、見に行きたいな、と思われる方は気兼ねなく
ご連絡下さい!!