現在の情報
※只今「クラブ」としての活動は出来ていないのです〜。ごめんなさい。
というのも、我が遊星自分も含めベビーラッシュ♪
バイク産休中の方がとっても多いので、みんなの育児が
落ち着いたら、またまた始めようかなと思います!
それまでは、2001年の写真や報告で「こんな感じなんだ〜」って
見ていていただければ幸せです(^^)v
私が見ていても、ちょっと懐かしいなぁ♪

レディスクラブってなんだ?
基本的に初心者の方、バイクに関して不安のある方、乗りたいけれど免許が取れない・・・。
と、いう方が対象です。女性がもっと楽しく、もっと安心して走れるように・・・。そんな願いを
込めて結成しました。自分自身、バイクに乗ることをはじめ、整備は勿論、洗車すら不安でした。
もっと、気軽に相談できるところが欲しい!なんて事をいつも考えていたのです。
そこで思い切って、自分でやってみよう!と思いたって、今に至るわけです。
その他、バイクに乗る人もバイクに乗りたいけれど乗れない人も一緒に楽しめたらいいな、
と考えています。

過去イベントはこちら

イベント情報