=イベント報告2006=



大変多くなりましたが、昨年のイベントの
発表です〜!!(ってか遅すぎ(> <;))
あまり沢山は出来なかったのですが楽しかったです。



 2月 遊星新年会・鍋パーティー♪ 
毎年、年末か年明けに行ってきた「お鍋パーティー」ですが
この年は年明けにしました。ま、ただの飲み会ですわ♪
→今回は豚肉!ちゃんこ風でした。
 我ながら、美味しかった〜。
↑鍋をつつく店長&T口くん。
 寒いときはやっぱ、鍋ですよね〜。
←この日はイントラさんも
 されてるT村さんも
 来られて、結構バイクの
 話に盛り上がりました。



GW オフ車に乗ってみよう会&BBQ
今年の参加人数はちょっぴり少なめでしたが、
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったです!
ちょっと、コースが荒れてきたのが残念かな〜…。
←こんな感じでテント張ってまどろんでました。
 あ、BBQの炭がしけって大変だったなぁ。
→最後の集合写真。
 番長さんも参加してくださって
 有難うございました!
↑さて、コースの方にいざ出発!
 結構本格的に…見えません?



GW エンジェルラインツーリング
福井の小浜にあるエンジェルライン。前年、向かったところ残念ながら通行止め!
今回はリベンジに行って来ました。
お天気も良くて、眺めは最高!!だったそうです。
←見てください、この景色!
 こういうのが見られた瞬間
 ツーリングに来て良かった〜。
 ってなりません?
→参加してくださった方の
 バイクです。結構、スポーツ系が
 揃ったのかな?
 と言いつつ、店長はセローですけど。
 (一番手前)
↑昼食待ち中。
 なんか、皆さん疲れてません?
 お疲れ様でした〜。



8月 るり渓 温泉ツーリング
夏に、男連中で温泉に行って来ました。
景色も良くて、温泉も気持ちよくて、そりゃもう最高でした!と報告されたヨメちん。
私も行きたかったっす…。

そんななか、店長が一番気に入ったのはI井くんのキュートな水着姿だったそうで。
そんな彼、下のりんご園でりんごかじってます(ぷっ)。

※写真はごめんなさい。ちょっと見当たらないので、後日発見したらUPしますね。


GW 琵琶湖一周&マキノピックランド ツーリング
今回は久しぶりに私も参加して来ました。
↑ ハーレーのおじ様たちも
 ビックバイクの兄さん達も
 みんな仲良く栗拾い♪
↑車内からみんなの姿を撮ってみました。
 うわ〜、人が乗ってるの見ると
 乗りたくなっちゃうな〜。
↑りんご狩り班も楽しんだ様子。
 園内食べ放題で、4個お持ち帰りOK。
 っちゅうか、きみら怖すぎ…。
↓みんなでパシャリ!
 結構な人数でした(うちにしては)。

 ちなみに、カメラマンは 
 ヨメちんのパパちんです。ありがとー!
↑こちらが昼食場所の‘Rudder‘さん。
 マリーナの奥にあるのですが、
 も〜、絶対一度はいってみて下さい。
 奥琵琶湖の絶景でございます。
↑これが、‘Rudder‘さんの
 ふわとろオムライス♪
 まじで美味しかったですよ〜。
 他のメニューも美味しいっ!!