=2004年 イベント報告=


2004年はイベント少なかったですよね。
ごめんなさい…。
次の年こそは!!って毎年言ってるか(^^;)

5/4(tue) 恒例・オフ車に乗ってみよう会&BBQ大会
今年もやってやろうじゃありませんか!オフ車に乗ってみよう会!!
今回は、GWでもあるし、この期間めちゃくちゃお天気いいし、絶対に大盛況間違いなし!
なぁんて高をくくっていたら・・・大雨じゃありやせんか・・・(T0T)/
今回は「是非!」とおっしゃって下さった方も多かったのに、急遽メールでご連絡。
BBQのみの方のご参加はご辞退していただきました。
しかぁし!!さすが遊星!!当日雨降ってるのに、集まって来られるんですよね、これが。
一応、走行メインの方々には「雨天決行」とお知らせしておきましたので 、
当然なのですが、あまりの大雨なので、何かあってはいけないと、危険回避の為
今回は泣く泣く中止という結果になりました。
それでも、そのまま帰っていただくのは申し訳ない、と思い、現地で行おうと考えていた
お好み焼きを、店内の工場で行いました。
「くおのまま、雨に負けて引き下がってなるものか〜っ!!」と、
次回のリベンジオフ車会をその場で決定。走りたい気持ちをぐっとこらえ6月へつづく…。


6/13(sun) リベンジ!!オフ車に乗ってみよう会&BBQ大会っ!! =雨降るなっ!=



やっとの思いで、この日がやってきました。
「頼むから、雨よ降らないでくれ!」この思いをあざ笑うかのような
連日の雨…。今回も雨なのか…。そんな覚悟すらしていました。
しかし!当日はなんと、すっこーんと晴れたいいお天気(^0^)v
急遽予定していなかったBBQの買出しへと走り、
現地へと向かったのでありました。
→10:30現地集合、到着後
 すぐに設営&準備。
 って、おいおいいきなり
 BBQ始まってるし…。
 一体いつになったら
 走るのやら。
←今回は初心者の方
 オフ者が始めての女性の方が 
 2名後参加くださいました。
 危なくない道をスタッフがバイクと 
 自転車で案内。自転車は結構
 体にこたえました(^ ^;
→こんなにお天気よくて
 本当にうれし〜!でした。
←最後はみんなで集合写真。
 バイクを提供してくださった
 みなさん、食料&飲み物
 提供してくださった皆さん、
 そして、なにより
 参加してお手伝いしてくださった
 みなさん、
 本当に有難うございました!!
 また次回もよろしくです。



8月21日(土) 耐久慰労&遊星お盆祭り 
写真が無い・・・。すみません。
そんなわけで、今年も急遽決まった夏祭り。今回は、いつもお世話になる
お客様の提案で、持ち寄り食材ということにしていただきました。
毎回準備をさせていただくのですが、子供がいると大変でしょうという
優しいお心遣い、感激です。そして、とっても助かりました!!有難うございました〜。

総勢20人くらいで、なんやかんや、わいのやいのとあっという間の数時間。
時々バイクの話、殆どそれとは関係ない話…。これがまた楽しいんだ!
まだこのイベント参加した事ない方も、ご安心を。
おこちゃま達も勝手に子供同士で遊んでくれる昨今、
是非一度ご参加してくださいね。

写真発見次第、すぐにUP致しますm(__)m


10月3日(日) びわこ1周ツーリング 
今回は、ちょっとなれた人たちで走りメインのツーリングでした。
途中ピックランドで休憩(のみ)。あとは、休日のワインディングロードを楽しみました。
ちょっぴり男くさいツーリングは、結構楽しかったです。
←まきのピックランドにて休憩。
  来年は、ファミリーツーリングで
  お芋掘りしたいな〜。
→小さくてよく見えないかもしれないですが
  これだけ走りそうなバイク(人)たちが揃うと
  迫力ですよね…。


11月3日(祝)  もくもくファームツーリング 
こちらは只今現像待ちでございます。すみません…。

毎年恒例になりつつあるこの行き先ですが、正直「食べに行きたい…」
というのがメインだったりするわけですよ。ははは。
この日は、バイク組と車組に分かれて現地集合になりました。
私は、何年かぶりに行ったんですが、さすが子供には大人気!!
食べる物は美味しいし、う〜んちょっと人が多かったけど(^^;

詳しい事は、また写真が出来上がり次第お知らせいたします。
ご期待くださいませ〜。