年間イベント報告2001

3/31(SAT) オフ車に乗ってみよう会+バーベキュー 大会 今回は、竜王の某所にて、初心者の方でオフ車に乗ってみよう、
という企画でした。残念ながら、お天気はあまり良くなかったのですが、
参加していただいた皆さんは、「バーベキューしよー!!」
「バイク乗ろーっ!!」といったハイテンション(笑)で、雨も降る中、
とっても楽しんでいただきました。



6月17日(SUN) 美味いお蕎麦を食べに行こうツーリングIN福井 今回何が心配って、お天気が何よりも心配でした。
この「お蕎麦ツーリング」ですが、以前も11月のいい時期に企画したものの
なんと、豪雨のため中止という因縁付きの企画だったのです。わはは。
しかも、今度は梅雨のど真ん中!しかし、日ごろの行いのせいか
お天気は、上々!ご機嫌も上々といったツーリングになりました!!



7月14日(SAT) 今年もやって来た!!七夕・ゆかた祭り☆ なんと、今年もやってしまいました、ゆかた祭り。
またもや、七夕とはかけ離れた日程だったのですが、参加していただいたのは
総勢20人以上!!お店に入りきれるかな?という心配もよそに、
とっても盛り上がって、「やってよかった〜」のイベントでした。


☆今回、感動したのは皆さんのご協力でした。
準備は少々無理やり^^;なところもありましたが、
後片付けも、みんなで協力して、すぐに終わってしまいました。
みなさんは、ライダーの鏡だ〜、うるるる・・・。
と、感激のイベントだったのでした。☆


9月30日(日) 第2回オフ車に乗ってみよう会&BBQ 少し間があいてしまいましたが、やっと開催にこぎつけた
第2回オフ車に乗ってみよう会!しかし、またもやこの日も雨(T_T)
しかし、そんな天気にも負けず、今回も強行突破だー!!
皆さんのご協力のおかげで、とっても立派な(?)走行会&BBQ大会になりました。
有難うございました!!


10月14日(日) 第2回マキノピックランド栗拾いツーリング

去年も行ったコースなのですが、ここの作物がなかなか美味しいので
今年も行ってしまいました。ははは。
ことしは、「栗拾い班」と「芋掘り班」に分かれて収穫してきました。
これが、童心に返れて思いの外楽しいのですよ。よかったら、皆さんも行って下さいね!
帰りは、琵琶湖一周で、しっかりツーリングもしてきましたよ(^O^)





11月18日(日) 寒いけど頑張りました!青山高原ツーリング



↑風車です
2001年最後のツーリングとして、今回は青山高原に行って来ました。
遠いのかなあ、と思っていたら案外近くて、走行距離は
帰ってきたら『170q』でした(笑)。
けれど、ワインディングも沢山あって、走り応えのあるツーリングになりました。
帰りは、とっても細くてくねくねの道を通ったのですが
そこではきれいな紅葉を見ることが出来たのです。よかったよかった(^^)
とっても寒かったですが、楽しかったです!
参加していただいた皆様、有難うございました!!





★2001年のイベントも終了して、本当に楽しかったなぁ、と思い返しています。
また2002年もいっぱいいっぱい楽しい事をしていこうと思っています。
皆様も、是非お気軽にご参加くださいませ!!★