イヴin信州 2004.10.9〜10.11

☆10月8日夜10時過ぎに、信州に向けて出発!
         台風が来ているというのに、はてさてどうなることやら・・・!
 大雨の中、高速道路を快走^^;         
 途中仮眠をとる為、駒ヶ岳SA停車。      
 明るくなって行動開始!
             

イヴ散歩に行きたい様子! 雨中の散歩でびしょ濡れ!

☆途中、何箇所か休憩して、イヴの親戚ミューちゃんのペンション「Resort-innライムライト」に到着!
 雨やまず、じゃじゃぶり!!                                            
綺麗なペンションで、料理も美味しく、みんな満足満足!   
                         

ミューちゃんとご対面^^ 夕食後、バーでミューちゃんパパ・ママと歓談!
夜遅くまで、楽しく過ごせて満足満足^^

☆10月11日  今日は快晴、昨日の台風が嘘のようないい天気!
寝起き・・・ ミューちゃんと散歩

☆散歩後、みんなで記念撮影!
     今回は大変お世話になりました〜^^
     また、行きますのでよろしくです〜♪

お尻ツーショット 帰りの記念撮影
車山高原から白樺湖をバックにパチリ!
中央高速諏訪SAで、諏訪湖をバックにパチリ!
 イヴちょっとお疲れか〜? 長野自動車道梓川SAで休憩!
 台風の影響か、風がきつかった! このぶっとい腕は・・・・

☆中央高速から長野自動車道に入り、途中お昼休憩をして、松本の友だちのお店にGO!
 1時間ほどおしゃべりして、安曇野の「ペンションさかい」さんに到着。            
 木の香り漂うログハウスで、オーナーご夫妻もいい人でした^^                 
 夕方、豊科の友だちのお店(居酒屋)に行って、宴会。                     
 しかし、ゆうさんは、運転手のためお酒は飲めずブツブツブツ・・・               
 変わりにとしみがガバガバガバ・・・        
                           
 

☆10月11日 帰りにお土産を買うため、安曇野のアートヒルズに行ってから、松本のお友達のお店にGO
それから、スイス村へ・・・ 長野自動車道豊科ICから帰途に・・・

安曇野アートヒルズ駐車場にて
スイス村乗馬クラブをバックに^^

☆帰りの駒ケ岳SAにドッグランがあった。
         が、でっかいワンちゃんばっかりだったので、断念。
         サモエド・アフガンハウンド・ゴールデンレトリーバー・
         ラプラドールレトリーバーなどで占領されていたーー*
                  そんなこんなで、帰りもあっちこっちのSAに立ち寄り、無事帰宅!
 来年は、はなも連れていってやろう^^

いつも家族旅行をすると、誰かがスカタンをやらかす!
今回はゆうさんでした。
カメラ一式(デジカメ・一眼レフ・ちっちゃいカメラ)忘れたスカタンです^^;
今回の写真は、ミューちゃんママさんに撮っていただいたものと携帯及びインスタントカメラで撮りました!