イヴのぶつぶつ独り言 2004年11月編


6月編へ!8月編へ!

11月23日(火)  朝から、郵便ポストにサマージャンボ宝くじの
 束(約50枚くらい)が入っていた。
 去年も、同じように入れられていた。
 おじじは、警察に持っていった。
 うちのポストはゴミ箱とちゃうぞ〜って、
 ゆうさんはボテボテ怒っていた。
 ちなみに、宝くじは全部ハズレだった。


11月21日(日)  今日は、朝からゆうさんととしみがクリスマスの
 飾りつけをやっていた。
 昼から、私はトリミングに連れて行かれた^^
 帰ってきたら、また飾りつけ・・・
 夕方6時くらいにやっと終わったみたい!!


 ←写真では、ようわからんーー*


11月18日(木)  はなもやっと大人になった^^
 といっても、私より2ヶ月も早いやんーー
 ゆうさんは、また、赤飯や〜って言ってた!!


11月10日(水)  今日、ゆうさんが散発に行ってきた!
 帰ってきて、みんなびっくり@@
 なんとスキンヘッド^^ぷぷぷぷっ!
 ツルピカハゲ丸や〜^^って笑っていたら、
 病院に連れて行かれたーー*
 先生に足を診てもらって、マッサージもしてもらった!
 はなは、いよいよ乳歯を抜かれるハメに・・・


11月8・9日(月・火)  散歩!散歩!
 帰ってきたら、また、足が調子悪いーー
 散歩行ってるときは、普通やのに・・・
 家の畳ですべるんかいな〜?!
 


11月 6日(土)  夕方、はなと散歩!
 私はおじじと、はなはおばばと!
 はなは、出会ったワンちゃんとクンクンやった後、
 ワンワンと吠えていた。
 はなは、怖いもの知らずか・・・・
 でっかいワンちゃんが、はなの迫力に後ずさりをして、
 飼い主の後ろに隠れていた^^;
 はな、こわ〜〜〜〜!!


11月 5日(金)  夜、おじじとおばばが帰ってきた^^
 私もはなも、嬉しくておばばのところにばっかり
 抱け抱け〜って行って、おじじのところには全然
 行かなかったので、おじじは怒ってしまった^^;;


11月 4日(木)  おじじ・おばばは昨日から旅行!
 朝から夕方まで、ゆうさんと留守番。
 ゆうさんが仕事で2階にいる間、はなと大喧嘩ーー*


11月 3日(水)  今日は朝から馬見丘陵公園に行く予定やったのに、
 ペット禁止で断念ーー
 真美ヶ丘の「かつらぎの道」に行った!
 かつらぎの道を散歩した後、
 ドッグギャラリー&カフェ「パルトネール」へ行った!
 私とはなはチキンハンバーグ^^
 美味しかった!
 また連れて行ってくれ〜!!


11月 2日(火)  うひひひ〜〜〜^^
 誕生会^^ケーキケーキ♪
 美味しかった!
 はなにもあげたら、あっという間に食べてしまったーー;
 もっと味わって食べんかい**


11月 1日(月)  今日も祭りーー*
 私の誕生日やんか〜!!
 ゆうさんは、朝から仕事が入ったので、
 夕方から祭りに行ってしまった。
 結局、ゆうさんが帰って来たのは、午前1時過ぎ!
 だから私の誕生会は、明日やってーー;