【 くまちゃんからの贈り物 】


 裁縫が苦手な私にとっては、実際にテディベアを作るとなると
 至難の業。(苦笑)
 でも、見るのは、色んなデザインや色のテディベアが、あって
 可愛く、大好きです。

 そんな訳で大好きなテディベアが登場するような話が少女
 漫画で作れないかな・・・と思い立ち、何とか作ったのが
 この作品です。

 誰にも、色んな思い出があって、それに、まつわる品もある。
 主人公の女の子にとっては、大事な思い出を繋ぐ物が一体の
 テディベアで・・・というストーリーです。

 時にドタバタコメディだけでなく、ハートフルな作品にも挑戦
 するゾ!と意気込みだけ(笑)は、あったので作者にとっては
 今も印象に残る一作です。

 
2000年8月制作作品





本ホームページに掲載の情報・文章・画像等の無断転載・複製を禁じます。