当HPでは「ぎゃらりー」のコーナーで、カラーのイラストを
「とびら絵」のコーナーではモノクロイラストを掲載して来ましたが
それらとは趣向を変えて、身近にある色鉛筆で描いた作品を
掲載したコーナーが、こちらの「色えんぴつ館」です。

幼い頃、初めて出会った画材が作者にとっては色鉛筆であり
最も好きで親しんで来た色鉛筆・・・近年、大好きだった
メーカーの色鉛筆が再び見られるようになったので懐かしく描いています。

これからも不定期に少しずつ、このコーナーも増やしていければ・・・と
思っております。(^^)

上記イラストをクリックして、ご覧下さい。











本ホームページに掲載の情報・文章・画像等の無断転載・複製を禁じます。