【 心をこめて 】


 近年では、お誕生日やクリスマスなどにも
 パソコンや携帯からメッセージカードやお祝いの
 メッセージを送れる時代になりました。便利ですね。(^^)

 でも時に趣向を凝らしたメッセージカードやポストカードを作って
 送ってみるのも楽しいかもしれません。
 最近では絵手紙を作る為の便利なセットも販売されているのを
 よく見かけます。日々の生活に密着した素材を探して
 絵にする絵手紙と言うのも楽しそう〜と、絵手紙の本など
 買ってみました。

 実際に描くとなると緊張しますが、今回の、こちらのイラストは
 そんなポストカードやメッセージカード用にと描いた
 描きおろしの一枚です。

 プレゼントする側の人に心こめて選んだプレゼント。
 自分で綺麗なラッピングなんて出来るとカッコイイなーと思うのですが、これが
 なかなか難しいのですよね。やっぱり私はポストカードで精一杯です。(^_^;)

   
2006年6月制作作品





本ホームページに掲載の情報・文章・画像等の無断転載・複製を禁じます。