【 双子座 】

   隣に掲載しているイラスト「Miss Cast !?」は
 占いがテーマの一部になった漫画作品でした。

 以前に、子供の頃から「ギリシャ神話」や昔話が好きだった
 お話も当HPて書いた事がありますが、星座の伝説なども
 当時から興味があり、そこから占い好きになったのかも
 しれません。(^^ゞ

 雑誌の付録の占い本や星座の伝説など、とても楽しみに
 読んだ記憶があります。今回の更新で新しいイラストを
 描こうと思った時に思いついたのが星座でした。

 まずは季節柄、双子座から。細かい日にちは諸説ある
 ようですが6月の最初は双子座ですものね。イラストは
 あくまで私のイメージの双子座です。

   華やかで、楽しいイメージがある星座です。
 今回は、そんな雰囲気が出せれば・・・と思いつつ描きました。(^^)

2012年5月制作作品





本ホームページに掲載の情報・文章・画像等の無断転載・複製を禁じます。