【 愛は絵のなか胸のなか 】


 どこの国のどの時代、と限定せず、不思議な世界が描きたくて
 作った漫画が、この作品でした。

 それまで現代を舞台に学園物を長く描いていたので、一度全く
 違うジャンルを描いてみたいと思って筆を取りました。

 折角、描くなら、めいっぱい羽目を外して、変わった作品を・・・
 と、思って服装や建物など凝って描きました。
 東洋風と西洋風、織り交ぜた衣装に、古代のような、でも
 現代風な部分もある建造物。でも、作中、主人公達が、絵を
 筆で描いている辺り、東洋風かもしれません?

 物語としては、ファンタジーなコメディー(?)をイメージして
 作った作品です。
 とびら絵だけしか紹介出来ませんが、そんな雰囲気が少しでも
 伝わると嬉しいのですが・・・。(^_^;)

 ストーリーは魔法を使える絵師達が活躍する物です。  
2000年4月制作作品





本ホームページに掲載の情報・文章・画像等の無断転載・複製を禁じます。