【 午後の読書 】



 今回はトビラ絵では無く久しぶりにモノクロのイラストの掲載です。
 描いたのは少し前なのですがカラーから順に載せた為
 今回の掲載となりました。

 ハンモッグでの昼下がりの読書をイメージして描いたものです。
 でも実際に描いている私はハンモッグって使った事がありません。(^_^;)
 想像では、ゆらゆら揺れて、まるで揺りかごのように良い気分の物
 なのかなぁと思っていたのですが慣れるまで難しいとか?って話も
 耳にしますね、どうなのでしょう?(^^)


 涼しい風の通る所での読書も良いなぁと思うものの最近全く、まとまって本を読んでいません。
 学生時代だと学校に行けば図書室があるので、いつでも読めたのですが・・・。
 そのわりに本棚の片付けしている時とかに限って座り込んで読んでいたりする時も。(笑)
 今回のイラストは時間が出来た時には時に読書も良いなぁ〜と思って描いた一枚です。



2003年10月制作作品





本ホームページに掲載の情報・文章・画像等の無断転載・複製を禁じます。