「Esca;pade」のnicola様から頂いた聖帝様!!
この存在感、余裕に満ちた笑み!!いかがですか奥様!!!
目線の先にいるはずのケンシロウもタジタジですよ!!
オールバックが異常にカッコいい〜、ちょっと乱れた前髪が尚カッコいい〜〜!!!(興奮)

管理人、このシーンが大好きなのです。
アホ車に乗って片肘ついて、余裕綽々の笑みを浮かべて、台詞が「デカくなったな小僧」!!
全てにおいてツボです(爆)。
そしてそんな私の我侭リクエストに応えて下さったnicola様、アンタええ人やーーーー!!(ブワッ←溢れる涙)
このとめどなく溢れる愛と感動と感謝の気持ちを、どう伝えればいいの?

大好き、チュッ♪


汚物は消毒だぁぁぁ!!!(←聖帝正規兵乱入)