けんとの 思い出

2003年02月01日

2003.02.01 節分参観
常盤保育所の参観日も最後に成りました。6年間良く通ったものです。

2002年10月21日

6歳の誕生日
6才に成りました。今年は、僕の希望で不二家に行きました。

2002年10月12日

大きな車
まさか プラッツに乗れるとは思いませんでした。(^_^)v  お母さんと屋上??で、一休みさせてもらいました。

2002年07月28日

岩魚つかみどり
夏祭りの翌日 岩魚の無料掴み取りが有ると聞き 参加しました。
幼児は、網を使って良いとの事で、網を使って岩魚を捕まえました。
その後 炭火で、岩魚を焼いて 食べましたが、これが、美味しく忘れられない味でした。(^_^)v

2002年07月27日

高杖村夏祭りオフ会
福島県 会津高原高杖スキー場で 夏祭りがあり 家族で、出掛けました。
数は少なかったですが、真近で、迫力のある花火が楽しめました。

2002年04月28日

高知に行きました。
仁井淀川に泳ぐこいのぼりを見ようと行きましたが、少し早すぎ今年も見れませんでした。(^^ゞ

2002年06月30日

孫太郎でキャンプ
一年ぶりに 三重県紀伊長島の孫太郎キャンプ場で、キャンプしました。

2002年02月15日

スキーが大好きです。
スキーも ボーゲンでは滑れます。

2002年02月23日

生活発表会の後・・・
今年は、さるかに昔話と言う劇でした。
役柄は、猿 少し元気が無いようでしたが、まぁまぁでしょう。

2002年02月11日

スキーの合間に
今年のスキーで、奥飛騨方面に行きました。 スキーの合間にちょっとふざけてます。



戻る
次へ