Sorry,this site is Japanese only.

2008年5月24日
『鈴木』
2008年3月31日
『チクチク』
2008年3月23日
『駄々っ子』
2008年3月10日
『カイロ』


一覧


2008年5月24日 『鈴木』
週中、火曜日の帰り道にふと、思った。旨い酒が呑みたい。
でも、当然のことながら、残業で家に帰りつくのが23時ごろ、と言う生活が続いている最近、呑んで帰る余裕なんてない。翌日に残っても大変だし。
そもそも、安居酒屋でそんなに旨くない酒をタバコの煙に巻かれながら呑む気もない。私は旨い酒を、旨い肴とともに呑みたいのだ!
と言うわけで、前々から行きたいと思っていたうなぎのお店『鈴木』に今晩、行ってきます。
さて、うなぎで有名な浜松出身の旦那様と、小さい頃にはお祖父ちゃんが釣ってきた淡路島の天然うなぎを食べていた私の舌を満足させられるか!?
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
戻る


All copyrights reserved by Yukari since 2002-2007.