10月下旬の釣果です。
最初はアジ。中型が中心ながら割と釣れてくれました。

後半はイカ狙い。

少ないながらも何とかゲットできました。

 

 

 

11月中旬の釣果です。
朝はアジ狙い。

最初にあまり大きくはないものの鯛をゲット。うれしい。

その後は、アジがボチボチと釣れ、そろそろイカに行こうかなと思った頃、

アジがかかったかなと思ったアタリが巻き出すとグングンと引きが強くなり、アジと違うぞと

慎重にやりとり。

何度もドラッグから滑り、道糸が引っ張り出される。10分ぐらいのやりとりの末、ようやく魚が弱ってきた。

あがってきたのは67cmのメジロ。

次にアオリイカを狙い、これも順調にゲット。

今年最高の釣果でうれしかったです。

 

 

12月初旬の釣果です。
鯛は3人の釣果。

イカは私の分です。

 

 

 

        BACK|