6月下旬の釣果です。
午前中は、フラフラでタイ狙い。

なかなか釣れませんでしたが、何とか1匹ゲット。

フラフラで釣ったのはようやく2匹です。

昼からは、大アジポイントでアジ狙い。

爆釣とはいきませんでしたが、ポツリポツリ釣れてくれました。

 

 

7月上旬の釣果です。
今日は1日、アジ狙い。タイも釣りたかったのですが、ダメでした。

トリプルもあり、一時は食いが立ちました。

 

7月下旬の釣果です。
朝は、魚礁で、アジ狙い。

朝一の2投目で早速、アタリ。

ゴンゴンと竿先を振るわしてくれるのでタイかな思ったらホウボウでした。

美味しい魚なのでうれしい。

アジはポツリポツリ釣れるが少し小さい。

昼から、ポイントを変えてアジ狙い。

潮が動き出すとアジが釣れてきた。

一際、大きなアタリから、竿がグーンと曲がる。

慎重にゆっくりと巻き上げる。時々大きな引きを竿をためてかわしながら、巻き上げる。

大きなアジだ。46cm。

その後も順調に釣れてくれました。

 

 

8月下旬の釣果です。
午前中は、フラフラでタイ狙い。

私はサッパリ。フラフラをロストしただけでした。

でも、同船者は、57cmのハマチをゲット。

別の同船者は、アオイソメで37cmの鯛をゲット。

昼からはいつものアジポイントでアジ狙い。

1人10匹ぐらい釣れました。

画像は、4人の釣果です。

 

 

        BACK|