画像をクリックすると元へ戻ります。

10月9日、トライアングルで釣行しました。 
またまた、雨模様の中での釣行。 
今日はノマセで大物狙い。 
朝一に、まず出港地の近くでサビキで小アジを確保。 
雨模様なので、船が少ない。数隻が集まっていたところで、私たちも仕掛けを投入。

釣り開始、20分ほどして、同船者が来た〜と叫ぶ。竿を見ると、大きく曲がっている。

何かなと見ていると、シオ(カンパチの子)が上がってきた。その後は、3時間ほどアタリなし。 
潮待ちの間に、アジを狙ってみる。私にようやくアタリ。中アジが上がってきた。

続いて、アタリが来た。でも、あげてみると、グチ、がっかり。 
その後、別ポイントでノマセ再開。かけ上がりの頂点に近づくと、魚探に点々と反応が映る。

またまた同船者が来た〜との声。またも竿が大きく曲がっている。上がってきたのはメジロ。 
その後も、同じ同船者が、メジロをゲット。 
私にも来てくれないかなと思ったが、来てくれなかった。

        BACK|