画像をクリックすると元へ戻ります。

トライアングルで釣行しました。 
朝一は、タイ狙いで頑張ったのですが、魚探に反応があるもののアタリは全くなく終了。

次にイサギ狙い。根掛かりに悩まされながらも、何とかイサギをゲット。ダブルが1回あったものの単発で数匹。

とても上手な同船者が40cmクラスのタイを2匹、ゲット。ほんと、お上手です。 
続いて、アジポイントへ。 
ここで、私に第一投目から良いアタリ。竿先がグンと絞り込まれた。ゆっくりとリールを巻き上げると、コンコンと

竿先が叩かれる。アジではなくて、タイかなと期待してリールを巻いていると、魚体が見えてきた。やっぱりタイだ。

測ってみると、46cmのタイ。うれしい。 
その後も、潮止まりまで大アジをメインにイサギも混じり、退屈せずに釣れ続いた。 
画像は4人分の釣果です。

        BACK|