画像をクリックすると元へ戻ります。

6月11日、トライアングルで釣行しました。

午前5時40分頃、出船。

今日は、アジ、タイを狙ってみることに。

早速、ポイントへ。

数隻の船が流している近くに船を進める。

擬似仕掛けを投入して、ゆっくりと巻き上げてくる。

でも、アタリはない。

海底の起伏が激しく、すぐに根掛かり。同船者も根掛かりに苦戦。

私の竿先に変な感触。アタリかな。でも、タイにしては変。

上がって来たのは、良型のガシラ。

その後も、アタリはなく、ポイント移動。

アジを狙ってみる。

早速、私の竿にアタリ。アジのよう。

でも、巻き上げる途中でバレてしまった。

同船者にアタリ。上がってきたのは30cmのアジ。

しばらくして、別の同船者に大きな引き。

そばで見ていると大きそう。

上がってきたのは45cmのアジ。

もっと釣れるかなと期待したが、アジはこれっきり。

その後、ガシラを釣って、2時30分頃、納竿とした。

画像は、4人分の釣果です。

        BACK|