画像をクリックすると元へ戻ります。

3月10日、トライアングルで釣行しました。

午前6時10分頃、出船。

当日早朝の天気予報では波1mのち1.5m。

風は午後から吹いてくる予報なので、早い目に引き上げる予定で出航。

行きは風もなくベタナギの中、メバルポイントへ向かう。

水深20m付近、早速、仕掛けを投入するも音沙汰なし。

何回か流し換えをし、少しポイントを乗合船の近くへ移動。

すると私の竿先にググッとアタリが来た。

メバル竿が心地よく曲がっている。

上がってきたのは、良い型のメバル。

久しぶりにメバルをゲット。うれしい。

同船者もメバルを釣り上げてうれしそう。

でも、この食いも長くは続かず、3匹ほどメバルを釣って終了。

その後は、ベラに悩まされながらもガシラをゲット。

突然、竿先が大きく絞り込まれる。

メバルにしてはよく引くな。

大きなメバルかなと期待しながら、リールを巻き上げてくると中アジだった。

最後にチャリコを釣って12時過ぎに終了。

 

画像は私の分の釣果です。

        BACK|