4月10日

画像をクリックすると元へ戻ります。

4月10日、大阪のネット仲間2人とトライアングルで出かけました。

午前5時20分頃、出船。

今日は天気予報では雨、昼頃から風が出てくるとの予報でしたが、

無理して釣行しました。

今回も前回のポイントでメバルを狙いました。

でも、今までと違って、なかなか魚探に反応がないし、あってもメバルの食いが

非常に悪い。

魚探に真っ赤に反応があって、これは釣れるぞと思っても、アタリもなく

拍子抜け。

ようやく1匹かかって、追い食いを待ってもサッパリ。

その後、ガシラを狙っても食いが悪くて、サッパリの1日でした。

3人の釣果です。

 

4月22日

画像をクリックすると元へ戻ります。

4月22日、トライアングルで出かけました。

午前6時20分頃、出船。

今日は少し冷たいものの、風、波もなく釣り日和。

最初にメバルを狙ったが、魚探に反応もなく、サッパリ。

続いて、ガシラ狙い。

あわよくば、タイも狙っての長い仕掛けで挑戦。

ポツリポツリとガシラが何とか釣れてくる。

同船者に大物がかかる。

あがってきたのは、42cmのきれいなマダイ。

最後のポイントで31cmのメバルもゲット。

 

2人の釣果です。