1月8日の釣果

画像をクリックすると元へ戻ります。

1月8日、トライアングルで初釣りに出かけました。

午前7時10分頃、出船。

天気予報では、風もなく波もなく、絶好の釣り日和のはずでしたが、

案外、風があり、波もありました。

おまけに北風が冷たくて、釣りづらかったです。

釣果の方も、あちこち回って、魚探に反応があっても、

魚の食いが渋くて、全くダメでした。

4人分の釣果です。

 

1月22日トライアングルでの釣果

画像をクリックすると元へ戻ります。

1月22日、トライアングルで釣行しました。

午前8時前に、出船。

天気予報では、波が2mの予報でしたが、それほどでもなく一安心。

今日はメバルを狙ってみようと、岸よりの浅場のポイントへ。

何隻か船が集まっているので、その近くへ船を進める。

魚探にも良い反応が時折映る。

でも、なかなかアタリがない。

同船者にガシラが釣れてくる。

1時間ほどして、私もメバルをあきらめ、ガシラ狙いに。

すると、ガシラは小型が中心ながらよく釣れてくれました。

3時半頃、風が強くなってきたので引き上げました。

2人の釣果です。

 

1月29日トライアングルでの釣果

画像をクリックすると元へ戻ります。

1月29日、トライアングルで釣行しました。

午前6時半すぎに、出船。

天気予報は、波が1mの予報で、絶好の釣り日和となりそう。

先週に引き続き、今日もメバルを狙ってみようと、岸よりの浅場のポイントへ。

今日も船の集団の近くへ船を進める。

魚探にも良い反応が時折映る。

でも、なかなかアタリがない。

メバル仕掛けの下にガシラ仕掛けをつけると、すぐにガシラが釣れてきた。

やはり、今日もガシラかなと、ガシラ釣りに専念するが、

潮が速くて、釣りづらくて、先週ほどにも釣れませんでした。

3人の釣果です。