9月10日、トライアングルで釣行しました。

画像をクリックすると元へ戻ります。

午前7時、出船。

小島沖、水深60m付近の船が集まっているところに

私たちも停船。

同船者に、釣りだしてすぐに良型のタチウオが上がってきた。

でも、他の釣り人にはなかなか当たってくれず、4時間ほど頑張りましたが、

4,1,1(私),0に終わってしまいました。

それから、風が強くなってきたので早い目に引き上げました。

 

9月17日の釣果

画像をクリックすると元へ戻ります。

 

 

9月18日の釣果

画像をクリックすると元へ戻ります。

9月17,18日、トライアングルで釣行しました。

 

9月17日午前5時30分、出船。

最初は、水深30m付近の船が集まっているところへ

近づくの魚探に良い反応が出たので

私たちも早速釣り開始。

同船者に、すぐにアタリがあり、アジのダブル。

1時間ほどで10匹釣り上げたが、アタリが遠くなり、船団も散り散りに。

その後、あちこち移動して、何とか15匹、追加して終了。

 

9月18日も午前5時30分、出船。

ポイントへ近づくと、ヨコワがジャンプ。

同船者が、仕掛けを投入して、60cm弱のヨコワをゲット。

その後はアタリなく、いつものアジ釣り。

アジがポツポツと釣れ、日が傾くにつれ、チャリコ、タイがヒット。

 

9月23日の釣果

画像をクリックすると元へ戻ります。

9月23日、トライアングルで釣行しました。

午前5時30分、出船。

今日も先週と同じようなところに、水深30m付近のポイントへ。

釣り初めてすぐに、私にチャリコが来た。

同船者にはアジが釣れ、これは調子がいいぞと

思ったのもつかの間、食いが遠のく。

その後、ポイント移動して

同船者がメジロを1匹、追加しただけで

あちこち船の集団に仲間入りしたが、ダメでした。