8月7日、トライアングルで釣行しました。

画像をクリックすると元へ戻ります。

午前5時頃、出船。

水深20〜30m。

潮は北へ流れている。

私には第一投からガシラが釣れたものの、

あまり釣れない。

昼前からガシラがようやく釣れだした。

画像は3人の釣果です。

 

 

8月13日、トライアングルで釣行しました。

画像をクリックすると元へ戻ります。

午前5時頃、出船。

ポイントは小島沖。

船の集団の近くへ。

ガシラがポツポツ釣れるものの、アジが釣れない。

南へ移動。

ガシラが小さいながらも順調に釣れる。

潮の流れが変わったので、

昼前からポイント移動。

ここでも、ガシラが順調に釣れてくれました。

画像は3人の釣果です。

 

8月21日、トライアングルで釣行しました。

画像をクリックすると元へ戻ります。

午前5時過ぎに、出船。

水深30m付近の船が集まっているところに

魚探に良い反応があったので

私たちも停船。

同船者に第一投からアタリ。

鯖が上がってきた。

これは幸先が良いぞと思っていると、しばらくして私の竿にも

アタリ。ゴンゴンと竿先を叩く引きは、鯛かなと期待。

上がってきたのは、32cmの鯛。うれしい。

その後、アジが3匹。

珍しいホウボウが2匹上がった後、早い目に引き上げた。

画像は3人の釣果です。