6月4日、トライアングルで釣行しました。

午前7時頃、出船。

午後5時30分帰港。

午前中、初島、沖の島の西で、サバを狙いましたが、

サバはサッパリ。

細いタチウオと、アジが来ました。

昼から、キスを狙いましたが、カワハギが釣れました。

画像は3人の釣果です。

6月12日、トライアングルで釣行しました。

午前6時30分頃、出船。

まず、島の南東水深30m付近で、釣り開始。

最初はサッパリだったが、途中から

サバがまずまず釣れだした。

午後からは、島の北西の水深50m付近で

良型のキスが釣れてくれました。

午後5時40分帰港。

画像は3人の釣果です。

 

6月18日、

トライアングルで釣行しました。

 

午前6時30分頃、出船。

最初はキス狙い、でもサッパリ。

次にアジを狙うもなかなか釣れてくれない。

でも、底を狙うと良い型のガシラが上がってくれた。

その後、中だるみでサッパリ。

帰る途中に、最後にまた、ガシラを狙ったら、

小さいながらも釣れてくれました。

 

 

6月26日、トライアングルで釣行しました。

 

午前6時頃、出船。

初島を目指す。

島の北方の船団に混じって、釣り開始。

間もなく、同船者に何かがかかった。

獲物は走り回る。サバかな思ったが、カツオだった。それもダブル。

しばらくして、またも同船者の竿が良く曲がっている。

カツオかなと思っていたら、今度は、サバの5連。

私の道糸に巻き付いたので、ほどいてみると、私の竿も変な感触。

上げてみると、サバの4連。

それ以外は、アタリは散発。

その後は、浅場でキス狙い。

何とか30匹近く釣れて3時頃終了。