愛車


     

     

★ 愛車はプリメーラワゴン

 

   

★ 2003.12 ついに7年近く乗ったスカイラインをプリメーラワゴンに買い替え

エンジンのフィーリングは流石にスカイラインの直列6気筒エンジンには敵わないが、CVTはなかなか力強くキビキビとよく走る。
(やっぱり使い勝手を考えるとワゴンに軍配が上がるかな)。
   

★ 今まで乗った車(全て日産の車、日産のお得意さんです!)

1.サニークーペSGXE
2.シルビアハッチバックSGXE
3.シルビアQ’s Sパッケージ
4.スカイライン2000GTE
5.スカイライン2000GTS

★ あこがれの車はポルシェ

 (手が届かないからあこがれているだけ)

★ 日本車ではなんと言ってもフェアレディZがいい
       でも家族で乗ることを考えるとちょっと難しい
★ で、結局乗っているのはSKYLINE(スカイラインだってあこがれの車だけど)

贅沢な足周り(四輪マルチリンク)、E−AT...車好きにはやっぱりいい車なのだ   
何の感の言っても気に入っているし、満足しているのだ!

★ 独り言「年をとって子供も自分の車を持つようになったら、ポルシェに乗りたいなア...」
     (ポルシェは無理っぽいから、フェアレディZにしよう???)
   

戻る