花粉症応援お楽しみ袋のご注文



花粉症によいといわれる凍頂ウーロン茶300gと、2,3種類のお茶をセットにした
お値打ちパックです。

何が入っているかはお楽しみ!

7000円と10000円のパックがあります。(各20セット限定)

お買い上げいただいた方の中から、2名さまに、中国茶器をプレゼントします。

ゆーろんでは、気軽に中国茶を楽しんでいただきたいので、もともとの値段を安くしております。
そのために、他のお店のようにバーゲンセールがなかなかできません。
でも、花粉症は本当につらいですよね(ゆーろんのスタッフも毎年苦しんでおります。ここ数年は凍頂ウーロン茶のおかげで少し楽になりました
が。)
そこで、凍頂ウーロン茶で花粉症をケアしながら、他の中国茶で気分転換を図っていただいて、つらい時期を乗り切っていただこうと考えました。
お値段も、セットにすることで、お安くなっています。

7000円パック
10000円パック


戻る
戻る