暇すぎて氏にそうな時に更新する日記帳。(Beta6 Versionヾ(´ー`)ノ)

▼12.13.2004/MON/晴れ/今日の新選組!:オダギリジョーが一番!の巻
                ∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)
今ならクリスマスに間に合います!……、私にあなたの精子下さい……、今度会うの楽しみにしてるよ!またHしようねっ!……、 まだお返事くれないのですか?待ってます……、エロアニメが激安!……、翔太君、この前の夜のこと覚えてますか?……。

もうね、間に合ってますから……

と言いたいのだが言えない( ´Д⊂ヽ スパム酷すぎ。「未承諾広告」とかある程度のキーワードをISP側でシャットアウトするよう に設定してあるのに、次から次へと…。eoの設定はザル。

精子?欲しいのだったらナンボでもやるわ!……とか書いたら田嶋陽子氏にいぢめられそうだ(;´Д`) この前の そこまで言って委員会、久しぶりに三宅先生(三宅久之)が「バカモン!」とお怒りになりました。

こういう、福島瑞穂とか田嶋陽子みたいにサウンドバッグになる人があの番組には必要。ボコボコに論破される左派 を見るのは楽しいものです(・∀・)

新選組!も最終回。その前日のスマステに出演者が局の枠組みを超えて出ていましたが、オダギリジョーが出て 無かったじょー○| ̄|_

本日の収穫:義経は見るべきかどうか……

▼11.30.2004/TUE/晴れ/今日のDQ8:山積みでスクエニ必死だなの巻

   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪
ドラクエ8、某ヨドバシで超山積み。日本橋でもSo did it( ´Д⊂ヽ

私は3Dダメダメ人間ですので、FF<<<DQ派の私でもダメ。普通に2Dで良い話を作ってくれたら 良いのになぁ…と思うのは、もう時代遅れかの。・゚・(ノД`)・゚・。

私も遅ばせながら、mp3プレイヤーを買いましたよ。まぁ、これは自分への褒美。Rio Carbonというやつですが、 なかなか良いボディです(;゚∀゚)=3 ムッハー

5ギガもあるので私には勿体ないくらいですが、たまには贅沢もばばんと!これで引っ張ってきたCDがボンジョヴィと ゴダイゴ(;´Д`)

や、天テレでやってるからではなく(天才テレビくん…見てる人は私くらいか…_| ̄|○)、久しぶりに2chでゴダイゴスレッドが 立ったので、聴いてみようかと。これでもゴダイゴのCDは全部持っていたりする(`・ω・´)

やっぱり"Holy and Bright"が一番!西遊記IIでもラストに流れていた曲です。まぁまぁ、左とん平より西田敏行だ!!! と仰る方は"ガンダーラ"派の人が多いかのう。

そら、西田敏行のブタの方が好きですが(笑) 曲はIIの方が良いの多いですよ。取りあえず、WMPで取り込んで、普通に PCで聴いております…。

あ、この日記、今年でやめようかなーと思っております。長い間有り難う御座いました!

本日の収穫:ビューティフルネームも良いのう…

▼11.24.2004/WED/晴れ/今日のニンテンドー:マリオとゼルダで必死だなの巻

パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
 (/【◎】      (/【◎】     (/【◎】  【◎】ヘ)   【◎】ヘ)   【◎】ヘ)
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘  └\ \  └\ \  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
The Legend Of Zelda(C)2005 Nintendo
http://cubemedia.ign.com/cube/image/article/568/568687/the-legend-of-zelda-gcn-20041123071034713.jpg
http://cubemedia.ign.com/cube/image/article/568/568687/the-legend-of-zelda-gcn-20041123071035416.jpg
マリオベースボール(C)2005 Nintendo,Namco
http://cubemedia.ign.com/cube/image/article/568/568689/mario-baseball-20041123072305216.jpg
http://cubemedia.ign.com/cube/image/article/568/568689/mario-baseball-20041123072308935.jpg

いや、ね、早くNintendoDSやりたいわけですよ(`・ω・´)

でも、ね、Nintendoってば未だに何か作ると言えば「マリオだー、ゼルダの続編だー、それにカービーもいれちゃえ!」ってな 感じのソフトばっか。もお、ええねん…と。

早く謎の村雨城GCだとか、ファミコン探偵倶楽部GC(ファミコンってついてても、GC)だとか、個人的にはスターラスターGC(ナムコだけど) とかが欲しいわけ。もうマリオもリンクも過労死するね。

それか、「いっき」とか「スペランカー」「たけしの挑戦状」などのクソゲー心に残るゲームを詰め合わせたソフトを 作っておくれよ。昔、香港とかで流行った1in100みたいな。

実は私は、たけしの挑戦状をクリアした人間なのです。……最後は確か「こんなゲームにマジになって、どーすんの」 でした。最大の衝撃作です。

本日の収穫:来年は何処に行こうべか

▼11.14.2004/SUN/晴れ/今日の源さん:お疲れ様でした…の巻

       ,. -―‐- 、
     /   `‐-- ‐ヽ
    / .        `、
    |      .      l      -‐―、
    |  o         l     / / r- ヽ
    ヽ、_        ⊂ソ     / .l / (ノ i
     \`''―- ◯  /―--一'|  l |ヽ(ヽ }
       冫、‐- -‐ イ \_  _∧ l、(ノ ノ/
      /ヽ (     |  ヽ、 ̄  \ ヽ_ノ
      /  /ゝ、   ヽ   `ー-、    ̄
   _,,..-┴‐- 'ヽ、  ̄ ̄ ̄`\‐--'′
´ ̄         ̄/``―-、  )―--、__
            ゝ  /   ̄     `ー-、
            (__ノ
一向にやまねぇ。スパム( ´Д⊂ヽ

「えっと、まだセックスフレンドを募集されていましたよね?」とか「この前は相談に乗ってくれてありがとう」 等と、余りに嬉しいこのページにそぐわないメールばかり!

……一回、捨てアドで返してやろうか…と思ったが、そこまでの度胸もなく(;´Д`) ただただ、このようなエロい メールが来ては(;゚∀゚)=3 ムッハーしている私です_| ̄|○

嘘ですので真に受けないで〜(;´Д`) ahooのフリーメールからが多いので、yahoo.co.jpのメールを配達中止措置 を取りました。…そうしたら、逆にヤフオクのメールが取れないという悪循環。

Windowsのフレッシュを兼ねて再インストール。いやぁ、快適!でも、ATOK辞書のバックアップを忘れたので、 まだATOKは赤ちゃん状態(とはいっても、私よりだいぶん賢いのだが…)

また今日、女子校へ。1年で女子校2回も行ったのは記録。高校の時はピュアだったのね(;´Д`) おかげでまだ独身貴族(と書いておけば、独身でもカコ(・∀・)イイ!!

本日の収穫:カコワルイ…

▼10.24.2004/SUN/晴れ/今日のクマー:大量に降りてきてますの巻

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   最近、アールパックシーラー買ったんだ。
  |    ( _●_)  ミ  使いやすくって直ぐパッキング。 まじおすすめ。
 彡、   |∪|  、`\   久寿米木勝に騙されたと思って買ってみな。
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
マツイ選手の2004年も終わり。私の2004年も終わり…。

日曜の「たかじんのそこまで言って委員会」がメチャクチャ好きなのだが、2週連続で見逃している。 非常に遺憾であるヽ(´Д`;)ノワァァァァン

先週はアレで、今週はアレ。あ、そうそう。☆みく☆って人からメールが。
1通目「間違ってメールしちゃったみたい。ウイルスかと思って…。これも何かの縁だよね。メールちょうだい」
2通目「(約2時間後)自己紹介忘れちゃった。24歳の人妻で主人とうまくやってないの…。メールちょうだい」
3通目「(約2時間後)いきなり愚痴っちゃってゴメンね☆またメールしてイイかな?メールちょうだい」

……結局言いたいことはそれかい。誰がyahooのフリーメールのしらん奴にメール送り返さなあかんのや。みくって、 一人しか知らんわ!(しかも中学の同級生…)

24歳で人妻って…若くで結婚しやがって(←これは僻み_| ̄|○)おまいは黒田千春か!(旧姓新山) 直ぐに別れそうな気がする(ここまで言っていいのか?ここまで言って委員会)

…eoフォン!eoフォンにしたよ!eo光電話!でも知り合いでまだユーザーがいません(;´д`)

本日の収穫:一場君も守銭奴やなぁ…

▼10.18.2004/MON/雨/今日の( ・д・)マチュイ・・・:( ・д・)マチュイ・・・の巻

             ZZZzzz.....
     ⊂⌒(  _, ,_)  < ……
       `ヽ_つ ⊂ノ
さて、次の旅行は何処へ行こうかな!?ヽ(´ー`)ノ

と思っていたら、素晴らしいニュースが入ってきました!
http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20041012i505.htm(読売新聞)
http://www.sankei.co.jp/news/041018/bun085.htm(産経新聞)

いやはや、こんな事があったなんておっちゃん、全く知らなかったよ!……独身男性板なんていかん(;´д`) 書いてあるけど、一種のマインドコントロールですわな。でも、これが無ければここまで行かなかった訳で。

プロセスもラストもどういうことになったのかは知らないですが、読んでみたいな…と思う反面、私は実はこういう マジ感動話にはめっぽう弱いので…ヽ(´Д`;)ノ

だって、この記事見ただけでちょっと心が熱くなって(ほてってる訳じゃないぞ!)くる始末。こういう恋愛もあるんだな… と思う反面、恋愛できれば何でもええわと思うマジな一面も(;´д`) もうノーチャンスです。はい。

よし、機会があれば読んでみよう。……私も男性独身板に行こうかな_| ̄|○

本日の収穫:ペドロマルティネス!オルティーズ!ラミレス!

▼10.16.2004/SAT/晴れ/今日の( ・д・)マチュイ・・・:( ・д・)マチュイ・・・の巻

           エーン
     ⊂⌒(  _, ,_)  <  「オッチャン」なんて言われるの、ヤダ……
       `ヽ_つ ⊂ノ゚・。 グスッ

もう、バンバン届くね。

「この前、すんごく良かったよ(*´д`*) また、あんなことしたいな」「ようやく一人暮らしはじめたよ! 今度、遊びに来てほしいな…(*´∇`*) 来る前にメールちょうだいね」

このようなお誘いのメールをバンバン頂いてもう、うっはうは。年齢が一つ上がっただけでこんなにMMK(もてて もてて困っちゃう)!!!!!

……( ゚д゚)、ペッ、である。SPAM大杉。この前すんごく良かったことなんてしてねーし(寒、一人暮らししてるので 知ってるのは…男しかしらん_| ̄|○

……こういう事もあり、ホムペからメールアドレスを消しました。それ以前に「あけましておめでとう!」 なんて宣う寒さっぷり。

早く変えないと…と思っていたらもう正月だからほっておこう。

本日の収穫:・・・イュチマ(・д・ )


Last Updated 12/13/2004