天使のいない12月 攻略(by Leaf)

栗原透子榊しのぶ麻生明日菜葉月真帆須磨寺雪緒
※全5エンド。現在の所、修正ファイル等の情報は御座いません。

栗原 透子(Touko Kurihara)/榊 しのぶ(Shinobu Sakaki)
順番透子HappyEndしのぶHappyEnd
これでよかったのか?これでよかったのか?
言い訳する言い訳する
なにもしないでいるなにもしないでいる
放っておくのか?放っておくのか?
透子と関係を持つ透子と関係を持つ
あいまいなままにしておくあいまいなままにしておく
一応出てみる一応出てみる
くそ、わけわからん! むかつく!!くそ、わけわからん! むかつく!!
抱き締める抱き締める
10見せつけてやる確かめてやる
11答えがわからない榊を放っておけない
12-しのぶを抱く
13-そうしていいのかわからない
14-(※1)会いに行く
備考 <しのぶNo.14(※1)について>
「会いに行かない」でBadEndです。(CG回収可能)

鷹月さくらVoiceは私には強烈すぎです(*´д`) 勿論、なかむらたけしさん、みつみ美里さんの原画も強烈ですが…。 選択肢も少なく、サクサク進んでいきますし、「非常に重い鬱」というストーリーでもないですので、 良い意味で話が見えてくるかと思います。
攻略を見て頂ければ分かるかと思いますが、No.10で、しのぶの覗きで透子としのぶのストーリー分岐ですので、 Saveして上手く進めて頂ければ。

麻生 明日菜(Asuna Aso)/葉月 真帆(Maho Hazuki)/須磨寺 雪緒(Yukio Sumadera)
順番明日菜HappyEnd真帆HappyEnd雪緒HappyEnd
これでよかったのか?それでもこの快感だけは本当だどうせ、いまだけだ
歯向かう引き受ける一服してくる
透子を罵倒するチケットのことは話さない犬をなんとかする
……(※2)Hしない身体の反応に身を任す
できる好きじゃないんだ覗いてみる
俺でいいんですか?行く雪緒に呼びかける
アルバムを調べる真帆ちゃんを抱くいや、ひとつだけできることがある
栗原とはなにかが違ってる行く-
備考 <真帆No.4(※2)について>
「Hする」でBadEndです。(CG回収可能)

ちょっと脇役っぽい3人ですが…それぞれ非常に魅力的な人物です。やはりこれも原画の力でしょうか…? 特に真帆(担当はなかむらさん?)は可愛いです!CVの安玖深音さんって結構上手い…。ファンになりそうですが、 他に何か出ているでしょうか?これからもどんどん活躍して欲しいですな(´ー`)ノ⌒☆


Last Updated Nov.15.2003 Ver1.05