Stay ever...〜約束なんてできない〜 攻略(By GA-BANG)

瀬上菜穂瀬上結莉瀬上診有三村楓子ユキ
※全5エンド。GA-BANGのHPに修正ファイルが有ります。

瀬上 菜穂(Naho Senoue)/瀬上 結莉(Yueri Senoue)
日付菜穂End結莉End
6/12頼むいらね
いやだって言ったら?いやだって言ったら?
6/13何かあるな…何かあるな…
絶対に二人で帰る一人で帰ろう
☆言わない(早)☆言う(早)
6/14わかるか!無視無視
別にいいんじゃないか?次からがんばれ
少しヒマを潰して帰る そのまま帰る
そんな年じゃないだろ?☆言わない(早)
-わかったよ……
6/15客じゃないよ客じゃないよ
すぐに出るすぐに出る
6/16いっしょに食べるやめておく
そのまま帰るそのまま帰る
6/17勘違いだって!身体だけの関係だ
6/18オムライスだろ茶碗蒸しだって
絶対にやだ抱きしめる
ふう〜ん……それってスゴくない?
☆言わない(早)☆その目が怖いの(早)
がまんしたがまんできなかった
6/19……ちょっとだけそれなりに
無理すんな無理すんな
6/21様子を見る声をかける
6/22診有に連絡するかかってくるまで待つ
教室にいる教室にいる
6/23そんなんじゃない!たぶん、そうだ
ずっと覚えている-
二章はぐらかすはぐらかす
やめておくやめておく
自分でやれ背中を流す
少し起きていよう☆言う(早)
話をするなんとか寝ようとする
寝直す結莉と
菜穂に聞いてみる もう起きる
問いただそうとする結莉に聞いてみる
-今日はあきらめる
-☆言う(早)
-☆見せる(早)
7/16菜穂にゆずるシャワーを浴びる
☆(タイムオーバー)もう少しくつろぐ
風呂に入る入る
触れられてくれない?-
7/17菜穂にゆずるシャワーを浴びる
確かにそうだやめておく
もちろん!くつろぐ
うまいよ!起きてみる
外に出る-
わかったよ-
7/18あまり好きじゃない好き
もう寝るもう寝る
そんなことはしないそんなことはしない
7/19見に行く見に行く
店にいる厨房に行く
別に問題ないさケーキがうまいからだよ
くつろぐ別に問題ないさ
-くつろぐ
7/20このまま休むもう起きる
おまえはいつもだろ絶対にいやだ
店にいる厨房に行く
鼻で笑う声をかける
わかったよ……店にいる
バカを言うなっ!慰める
もう寝るわかったよ……
-バカを言うなっ!
-もう寝る
7/21買ってやろうか?やっぱり職人なんだね
家のほうに向かう家のほうに向かう
もう少し起きている風呂に入る
-嫌じゃない
7/22慰める-
7/23振り返る厨房に行く
菜穂の手を握るもう寝る
-別にいいか……
7/24玄関のそば玄関のそば
☆(タイムアウト)厨房に行く
そんなわけないだろくつろぐ
7/25確かにそうだなやっぱ紅茶だろ
買い物に付き合う買い物に付き合う
声をかける(★Save)アイスクリーム
7/26五月十六日うなずく
三章キスしてしまったことユキを呼ぶ
抱く昼間のことを訪ねる
事情を話す留学を勧める
感動したんだよまいうー!
海に連れて行くその後のこと、覚えてる?
菜穂を抱く恋人だ
-抱きしめる
-ケーキを作ってやろう
-なんと六時間
備考 <ないしょシステムについて>
ないしょ時については「☆」印で表現しています。また「選択肢」or「タイムオーバー」そして時間の「早い」「遅い」も 記述しました。…余り意味がないような気もしないでもないですが…(;´д`) 時間の「早い遅い」は中間地点を超えたところで ヒロインの表情が変わりますので、そこでOKです。
<結莉7/25の★Saveについて>
選択肢を「クレープ」にすればCG回収可能です。但し、アイスのときと違い、フェラCGは有りません。
菜穂の病状が進むに連れ、鬱展開かな…と思いましたが、シナリオが全体的に暗くならずに明るく展開していくので 救われる気がします。菜穂のラストは衝撃的です…。

瀬上 診有(Miu Senoue)/三村 楓子(Kaedeko Mimura)/ユキ(Yuki)
日付診有End楓子EndユキEnd
6/12いらねいらねいらね
いやだって言ったら?わかったよいやだって言ったら?
6/13何かあるな……ありがたく!何かあるな……
一人で帰ろう一人で帰ろう一人で帰ろう
☆言わない(遅)☆(タイムオーバー)☆言わない(早)
6/14無視無視無視無視無視無視
次からがんばれ次からがんばれ次からがんばれ
そのまま帰るそのまま帰るそのまま帰る
☆言わない(遅)☆言う(早)☆(タイムオーバー)
そんな年じゃないだろ?そんな年じゃないだろ?そんな年じゃないだろ?
6/15客じゃないよ客じゃないよ占ってくれるのか?
そのままいるすぐに出るすぐに出る
6/16やめておくやめておくやめておく
そのまま帰る校内をぶらつく校内をぶらつく
-手伝う立ち去る
6/17身体だけの関係だ勘違いだって!身体だけの関係だ
6/18茶碗蒸しだって茶碗蒸しだって茶碗蒸しだって
絶対にやだ絶対にやだ絶対にやだ
ふう〜ん……ふう〜ん……ふう〜ん……
☆ないしょの関係(早)☆意外と大人(早)☆その目が怖いの!(早)
がまんしたがまんしたがまんした
6/19それなりにそれなりにそれなりに
無理すんなしてもらう無理すんな
6/21様子を見る様子を見る様子を見る
6/22診有に連絡するかかってくるまで待つかかってくるまで待つ
教室にいる屋上に行く教室にいる
6/23そんなんじゃない!そんなんじゃない!そんなんじゃない!
二章教えるはぐらかすはぐらかす
もちろん!やめておくやめておく
自分でやれ自分でやれ自分でやれ
なんとか寝ようとするなんとか寝ようとするなんとか寝ようとする
診有と楓子と菜穂と
寝直すもう起きる寝直す
菜穂に聞いてみる菜穂に聞いてみる結莉に聞いてみる
今日はあきらめる今日はあきらめる今日はあきらめる
☆(タイムアウト)☆言わない(遅)☆言わない(早)
7/16菜穂にゆずるシャワーを浴びる菜穂にゆずる
☆言う(早)もう少しくつろぐ☆(タイムアウト)
部屋に戻る入らない風呂に入る
--大人になったなあ
7/17診有にゆずるシャワーを浴びるシャワーを浴びる
もちろん!やめておくやめておく
☆うまいよ!(早)もう寝る外に出る
くつろぐ-そんな年じゃないだろ?
もう休む--
7/18あまり好きじゃない好き好き
風呂に入るもう寝るくつろぐ
わかったよじっくりと観察する二人で遊ぶ
7/19見に行かない見に行くもう起きる
☆わかったよ(早)店にいる見に行く
店にいる別に問題ないさ厨房に行く
別に問題ないさ風呂に入る接客が完璧だからな
風呂に入るしたいって言ったらどうする?だったら教えてやるよ
なんでもない-したいって言ったらどうする?
--約束どおりに行く
7/20倉庫に行く厨房に行くこのまま休む
診有の部屋に行く引き返すそんなわけないだろ
-庭に行く☆言わない(早)
-元気だよ店にいる
-理由を言う鼻で笑う
-海に誘うわかったよ……
-診有の部屋に行く似合ってる
--バカを言うなっ!
--くつろぐ
7/21家のほうに向かうあとをつける欲しいのか?
もう少し起きている-公園に向かう
--もう少し起きている
7/22☆言わない(早)楓子の部屋に行く-
キスをする楓子を誘う-
7/23部屋に戻る厨房に行く部屋に戻る
診有の部屋に行く診有の部屋に行くもう寝る
--庭に出る
7/24玄関のそば噴水の前かまわない
店にいる厨房に行く噴水の前
けっこう好みもう寝る店にいる
もう寝る行かない確かにね……
部屋に行く-くつろぐ
わかったよ……--
7/25確かにそうだなやっぱ紅茶だろやっぱ紅茶だろ
家にいる家にいるキスをする
……寝るかくつろぐ-
何があったのか尋ねる食べる-
7/26愛撫する一日メイドさん抱きしめた
-肩を抱く俺の恋人だろ
三章理由を尋ねるスカートをめくる(★Save)好きだから
抱きしめるもちろん!ユキに甘える
抱く付き合う母のことを聞いてみる
そんなことはない両方とも好きユキを呼ぶ
-してもらう口でしてもらう
-俺を好きだと!恋愛系
-探しに行く公園に行く
備考 <ユキ攻略:三章★Saveについて>
選択肢を「教える必要があるのか?」→「やっぱりいい」で楓子魔性エンド(BadEnd)となります。

結構選択肢が多いですね。ただ、ほぼ全ての選択肢を選んだと思っていたのですが、「ユキないしょ」が2つだけ埋まりません…。 仕様なのかどうか分からないですが、フラグ立てをミスしている可能性もあります…。申し訳ないです。


Last Updated May.07.2003 Ver1.05