SNOW(スノー) 攻略(By StudioMebius)

雪月澄乃日和川旭北里しぐれ若生桜花BadEnding
※全4+1+1エンド。現在のところ、修正ファイル等はありません。

攻略に当たって
上記ヒロインの内、1人以上をクリアすれば、タイトル画面に「Legend」という「過去パート」シナリオが選択できるように なります。先にご覧になる方が、より分かりやすいかと思います。

雪月 澄乃(Sumino Yukiduki)日和川 旭(Asahi Hiyorigawa)
日付澄乃TrueEnd旭TrueEnd
2/2もぞもぞ動くおとなしくしている
受け止めるよける
2/3受け止めるよける
め、芽依子様…だからって殴るなっ!
…じゃ、ちょっとだけ-
2/4追いかけない追いかけない
受け止めるよける
2/5追いかけない追いかけない
素直に「あ〜〜〜〜ん」と口を開ける恥ずかしいから嫌だ
2/6キュートな芽依子様ヒップホップな芽依子様
猫を抱き上げる猫を抱き上げる
声をかけない声をかけない
持たせない持たせる
2/7電話に出る後でかけ直す
雀を取り上げるまさかそんな事ないだろう
電話に出る呼びかける
見なかったことにする-
2/8お金がないので買えないお金がないので買えない
いつもの道を行くいつもの道を行く
ああ、いいぞいや、ゆっくり休ませてくれ
-ただの従姉で…
2/9あんまん好きの澄乃引き受ける
優しく撫でてやる素直にあやまる
ちょっとだけ胸を触ってみる食う
2/10ここにいる出かける
見る村をぶらぶらする
-龍神天守閣へ戻る
-さらにマッサージしてもらう
-食べる
2/11いらん!様子を見に行く
-食う
2/12誰かに相談するご飯にする
-旭に任せる
2/13-旭、晩飯は?
2/14澄乃を誘う流してもらう
2/15キスをするさっきのことについて尋ねる
-他の場所を探す
2/16ひっぱってみる助ける
-旭に注いでもらう
2/17キスする-
じゃあ、一緒に行くか-
(☆Save)ここでしろ-
2/18舐めとってやる-
キスをする-
2/19このあたりでやめておくここは覚悟を決める!
2/20-旭のことを考えてた
-持たせてみる
-旭を抱きしめる
2/21優しく髪を撫でてやる-
2/22龍神学園前を探す最後の力を振り絞る
2/23-一緒に食べる
2/24本当のことを言う何かあったら、俺に言えよ?
2/25-一緒に寝る
2/27いや現実を受け止めようあるかもしれない
2/28それでも澄乃の看病を続ける-
備考 <澄乃攻略2/17の分岐>
「芽依子の家まで我慢できるか?」→「澄乃に口移しする」でCG回収です。
基本的に攻略はヒロイン追求、他ヒロイン排除型です。ヒロインに好かれる選択肢を選んで頂ければOKです。
いやぁ……良作です!ヽ( ´ー`)ノ 私は澄乃を最初に解きましたので、Endingを見て「なんでつか!!!こりわ!!!」 と驚き…。桜花Endがその補完的役割を担っています。また、旭の「悪撲滅運動」とは??とSNOWが紹介されたときから疑問に思っていたので、本当に スッキリポンです。旭はLegendを見てから解いたので、良く分かりました。もう一度、澄乃を別視点で攻略して みたいですな。

北里 しぐれ(Shigure Kitazato)若生 桜花(Ouka Wakou)
日付しぐれTrueEnd桜花TrueEnd
2/2もぞもぞ動くおとなしくしている
よけるよける
2/3よけるよける
め、芽依子様…だからって殴るなっ!
いい加減にしろっ!-
2/4追いかけない追いかける
よけるよける
2/5追いかけない追いかける
恥ずかしいから嫌だ恥ずかしいから嫌だ
2/6クールな芽依子様ヒップホップな芽依子様
猫を抱き上げる女の子を助け起こす
声をかける声をかけない
持たせる持たせる
2/7後でかけ直す電話に出る
今すぐ滝へ行く餅を渡す
雀を取り上げる電話に出ない
電話に出ない見なかったことにする
見なかったことにする-
2/8お金がないので買えない一緒にお菓子を買いに行く
近道らしき道を行くあんこを拭いてやる
愛人だ!いつもの道を行く
-いや、ゆっくり休ませてくれ
-愛人だ!
2/9気分転換に外へ出かける気分転換に外へ出かける
山に登る龍神の社に行ってみる
食わないそっと見守る
-一緒に作る
-食わない
2/10出かける出かける
村をぶらぶらするもっと桜花と遊ぶ
このまま村をぶらつくこのまま村をぶらつく
跡をつけるそのまま見送る
やめさせるやめさせる
食べない食べない
2/11今すぐ取りに行く黙って見守る
2/12雪女について考える誰かに相談する
-受け流す
2/13-まさか、澄乃自身?
2/14遠くに投げる優しく諭す
2/16あんまんだ嘘を教えて脅かせる
-俺たちが育てる
2/17-抱っこする
2/18-近づいてみる
-飼わせてあげる
-あんまん
-夢のある話でごまかす
2/19-捜す
2/20食べさせてあげる-
2/22ここで待つ-
飲んでみる-
思い切って振り返る-
身体で払ってくれ -
(Save☆)いや、抱けないよ-
11/19-黙っている
11/25-そのまま桜花を見守る
11/26-モパモパ星人か?
11/27-誠史郎さんへ連絡する
12/1-中庭に連れて行く
過去これはドッキリだっ!-
頭をなでる-
澄乃だ-
俺が連れだしたんだ-
しぐれの像を作っている-
よける-
しぐれも俺のこと好きだろ?-
体を拭く-
探しに行く-
抱きしめてやる-
備考 <しぐれ攻略2/22の分岐>
選択肢を「遠慮なく抱くぞ」→「胸から触る(or下から触る)」でCG回収です。胸からと下からでCGが違いますので、SAVEして 取って頂きたいと思います。但し、BadEndになります。
少し汚い表になってしまい申し訳ないです。にしても、この2人の話、良いですなぁ…ヽ(´ー`)ノ いずれもLegendを見てから やって頂きたいですが、Maji感動しました。いやぁ、あそこで「あー、芽依子、会ってやらないのかよ!」とか叫びつつ…。 それにしても、何で芽依子Endがないんだよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!!!! ……悔しいからメビ鬱からもらったラフ原画集を 見て涙を流す(;´Д`)

Bad Ending
日付BadEnding
2/2おとなしくしている
よける
2/3よける
め、芽依子様…
…じゃ、ちょっとだけ
2/4追いかけない
よける
2/5追いかけない
恥ずかしいから嫌だ
2/6キュートな芽依子様
猫を抱き上げる
声をかけない
持たせる
2/7後でかけ直す
まさかそんな事はないだろう
見なかったことにする
2/8お金がないので買えない
いつもの道を行く
いや、ゆっくり休ませてくれ
愛人だ!
2/9気分転換に出かける
山に登る
食わない
2/10出かける
村をぶらぶらする
このまま村をうろつく
そのまま見送る
やめさせる
食べない
備考 これはCG回収用(その他の残り2枚)ですので、無理に見る必要はありません。各ヒロインの個別BadEndingは存在しますが、 こちらは2/10迄に「どのヒロインとも親しくならない」でのBadEndingとなります。 これでCG100%となります。


Last Updated Feb.02.2003 Ver1.07