屍姫と羊と嗤う月 攻略(By BaseSon)

姫岸唯緒黛叶子真咲花一ノ瀬明星
※全4エンド。BaseSonのHPに修正ファイルがあります。

姫岸 唯緒(Io Himegishi)/黛 叶子(Kanoko Mayuzumi)
日付 唯緒TrueEnd 叶子TrueEnd
10/12 どうしようか悩む助けに行く
この場所で声をかけてみる このまま近づき、女の子の身体をつかまえる
黛って変わった名字だよな 何か悩んでるのか?
面倒くさいからいいや 英語の予習をする
10/13 目を狙う 机をつかんで激しくゆする
軽く笑みを返す サービス精神を発揮する
別に何でもないよ ちょっと気になってさ
このまま食事に行く このまま食事にいく
別にフォローしなくても良いと言う 俺ってそんなに話しかけにくいかな?
好きなアーティストのニューアルバムだった 黛のことだった
10/14 悪いからいいよ じゃあ一個だけ……
素直に教えない 素直に教える
からまれてる女の子を助ける からまれてる女の子と助ける
助けなきゃと思ったからだ 頼まれたからだ
気になる どうでもいい
10/16 カッターナイフで指先を切る シャーペンを腕に突き刺す
「それは腐れ縁ってことか?」 「じゃあ俺と叶子は何で結ばれてるんだ?」
遠慮する 機会があったら
10/17 「心配だったから」 「それは……」
用がなかったら話しかけちゃ駄目なのか? 「…………」
なぜかドキドキして何も言えなくなってしまった
- 楽しくないと答えた
10/18 - 10分くらい良いか
- チャイムを押す
- よく分からないけど美味いよ!
- 何かを言おうとする
10/20 「あるかも知れないな」
俺は冗談めかして答えた
自分の気持ちを打ち明ける
10/21 声をかけていた -
10/22 「心配すんな」
俺は小西の言葉にうなずいて見せた
「分かる気がするよ」
俺は及川の言葉にうなずいた
- 文句を付ける
- お節介でも良いんじゃない?
10/23 「姫岸がここにいるような気がしてさ」 通話ボタンを押した
10/24 別に願いごとはないと答える -
10/25 本屋に行く もう一度電話してみる
10/27 「ケーキなんてけっこう……」 -
手を動かし、彼女の躰の上から退けた -
「そんなつもりで姫岸に話しかけたんじゃない!」 -
10/30 - 唯緒の前に立ちふさがった
10/31 東野に殴りかかる 叶子に呼びかける
11/2 -彼女を苦しめてでも何かを言う
11/5 姫岸に対する感情を消し去ってしまうことは出来なかった -
備考 最後の方にBadEnd直行選択肢がありますが、特別CGも得られる訳でもなく、話的にも分岐するようなものではありませんので書きませんでした。
前半部は殆どが唯緒か叶子に対する選択肢ですので、誤らなければとんとんと進行していくのではと思います。

真咲 花(Hana Masaki)/一ノ瀬 明星(Akiho Ichinose)
日付 花TrueEnd 明星TrueEnd
10/12 どうしようか悩むどうしようか悩む
この場所で声をかけてみる この場所で声をかけてみる
黛って変わった名字だよな 黛って変わった名字だよな
面倒くさいからいいや 面倒くさいからいいや
10/13 目を狙う 目を狙う
軽く笑みを返す 軽く笑みを返す
別に何でもないよ 別に何でもないよ
あの子のところに持っていってやろうあの子のところに持っていってやろう
とりあえず謝っておくがつんと言ってやる
別にフォローしなくても良いと言う別にフォローしなくても良いと言う
好きなアーティストのニューアルバムだった 好きなアーティストのニューアルバムだった
10/14 悪いからいいよ 悪いからいいよ
素直に教えない 素直に教えない
やっかいごとには関わらない方が良いやっかいごとには関わらない方が良い
頼まれたからだ頼まれたからだ
どうでもいいどうでもいい
10/16 廊下には遮蔽物がない。危険だ 廊下には遮蔽物がない。危険だ
正直に告白する なんのことやら、とそらとぼける
10/21 「また、花に会いに来てもいいかな」 「とりあえず、これでお役御免だな」
10/24 花を保健室に案内する -
10/25 おねだりできる まだお昼食べてないんです
おちゃめな奴 -
もう済ませちゃいました -
10/27 - 覗く
10/28 約束を守れる -
10/30 花を追いかける ないです
花が欲しい 目は開けてますが何か?
(※)花にコンドームをつけてもらう -
11/1 - 今日の企画は先輩の発案なんだ
- その手のご相談は明星先輩にどうぞ
- 花には悪いがバケツでゴー
- 無理やり石を元に戻す
- 打ち明けついでに怒ってみる
備考 <花攻略10/30(※)について>
「コンドームは使わない」でCG回収可能です。

制作者の方は「ゼヒ、体験版をやられてから…」と仰っておられるので、BaseSonさんのページにある体験版を試されてはどうでしょうか?このページをご覧になっている…というのは、既に製品版があるということでしょうけど…(;´Д`)


Last Updated Dec.30.2003 Ver1.04