セパレイトブルー 攻略(by Survive)

石橋つばめ丸石音菜角田氷和子鶴戸美粋修善寺千早松下ナルand鶴戸ふらん
※全6+1エンド。SurviveのHPに修正ファイル等があります。

石橋 つばめ(Tsubame Ishibashi)/丸石 音菜(Otona Maruishi)/角田 氷和子(Hiwako Tsunoda)
日付つばめEnd音菜End氷和子End
6/14「いまいち」「普通っす」「普通っす」
6/16まあ、どうでもいいかまあ、どうでもいいかせめて理由くらい言え
とりあえず、グラウンドの方に行ってみるか 美粋さんに聞いてみようとりあえず、グラウンドの方に行ってみるか
6/17練習コース商店街三鳩谷学園
そりゃあねたまには、こういうのもいいか聞く
6/18練習コース商店街三鳩谷学園
6/19商店街三鳩谷学園アミカ・チップス
6/21却下暴れる了解
6/22いやだねわかった、遊んでやるわかった、遊んでやる
6/23自宅練習コース商店街
--意外な素顔を
6/24練習コース三鳩谷学園商店街
わかった、行こう--
ブレンド--
6/25練習コース三鳩谷学園商店街
6/26アミカ・チップス商店街練習コース
店に入る週末にでも、いっしょに街を回る?-
6/27アミカ・チップス商店街自宅
6/30小斑鳩湖練習コース三鳩谷学園
--柔軟運動でもする
7/1小斑鳩湖三鳩谷学園商店街
-街から駅の方に行く-
-パーツ集め役-
7/2練習コース-商店街
一緒にコースに出る--
別に構わない--
7/3練習コース自宅小斑鳩湖
7/4練習コースアミカ・チップス小斑鳩湖
7/5湖畔でダラダラするやっぱり自宅でダラダラするやっぱり自宅でダラダラする
7/11つばめに話し掛ける悟に話し掛ける氷和子に話し掛ける
7/13ふらんと出かける急な用事を思い出したふらんと出かける
7/14練習コース三鳩谷学園アミカ・チップス
右足に触ってみる--
わかってるよ--
7/15無理にでも付き添う商店街三鳩谷学園
--諦めない
7/16-小斑鳩湖三鳩谷学園
7/17三鳩谷学園自宅商店街
7/18こっそり買ってくる--
7/22思わず水着に見とれてしまった恥ずかしい面倒だ
7/24--とにかく来て欲しい
7/28-舞台裏に回る-
備考 移動時にはキャラ位置が分かりますし(偶に隠してある時がありますが…)、選択肢も素直でサクサク進んでいくことが出来ると 思います。ただ、最後の方ではBadEnd直行の選択肢なんかもあったりするので、注意して下さい。
CVで籐野らんさんと石橋朋子さんが出演されているので、個人的には嬉しいですね。

鶴戸 美粋(Misui Tsurudo)/修善寺 千早(Chihaya Shuzenji)/松下 ナル(Naru Matsushita)
日付美粋End千早EndナルEnd
6/14「美味い!」「普通っす」「普通っす」
6/16まあ、どうでもいいかまあ、どうでもいいかまあ、どうでもいいか
美粋さんに聞いてみよう とりあえず、グランドの方に行ってみるかとりあえず、グラウンドの方に行ってみるか
6/17自宅小斑鳩湖自宅
-許すことにした-
6/18自宅小斑鳩湖自宅
6/19自宅アミカ・チップス自宅
6/20-アミカ・チップス-
6/21了解了解了解
6/22わかった、遊んでやるわかった、遊んでやるわかった、遊んでやる
6/23三鳩谷学園小斑鳩湖自宅
声をかけてみる--
別に--
6/24自宅小斑鳩湖自宅
6/25自宅小斑鳩湖自宅
6/26自宅三鳩谷学園自宅
6/27小斑鳩湖三鳩谷学園自宅
自転車に乗る--
6/30自宅アミカ・チップス自宅
お願いします-やめておく
7/1自宅アミカ・チップス自宅
似合ってる-全然
見せてもらう-見せてもらう
7/2自宅アミカ・チップス自宅
7/3商店街三鳩谷学園自宅
7/4商店街三鳩谷学園アミカ・チップス
7/5やっぱり自宅でダラダラする喫茶店でダラダラするやっぱり自宅でダラダラする
7/11悟に話し掛ける悟に話し掛ける悟に話し掛ける
7/12うまくなったね-上達しないね
いいよ-やだ
7/13ふらんと出かけるふらんと出かけるふらんと出かける
7/14商店街自宅(※Save)小斑鳩湖
--声をかける
7/15アミカ・チップス練習コース小斑鳩湖
-何としても千早を救うほっとけない
--もういいです……
7/16自宅練習コース商店街
イヤじゃない--
7/17練習コースアミカ・チップス小斑鳩湖
--見逃さない
7/18好き-その他
--逝く
7/22恥ずかしい行くに決まってる面倒だ
7/23行く--
7/25--つきあう
8/1--おおせのままに
8/2--いただきます
--外に出す
--膣内に出す
備考 <ナル攻略、7/14のSaveポイントについて=ふらんEnd>
以降の選択肢を次のようにすればふらんEndになります。
7/14自宅→7/15自宅→7/16自宅→7/17自宅→7/22面倒だ

私が「鶴戸ふらん」=ツールドフランス…から取ったのだと気付いたのは、かなり遅かったです(;´Д`)


Last Updated August.12.2003 Ver1.07