さよらなエトランジュ 攻略(By CLOVER)

如月晴香片緒ケイ楠瀬杏神坂奈緒
※全4エンド。現在のところ、修正ファイル等はありません。

如月 晴香(Haruka Kisaragi)片緒 ケイ(Kei Katao)
日付晴香HappyEndケイHappyEnd
8/19どのぐらい眠ってたんだ?どのぐらい眠ってたんだ?
記憶が無くなってる理由記憶が無くなってる理由
怪我について怪我について
8/20室内を案内してもらう外を案内してもらう
8/21グーチョキ
8/22散歩に出る散歩に出る
ゴハンどっちでも…
8/25晴香の家に行く学校に行く
グーチョキ
8/26シャケのヤツをくれたらこのヤツをくれ
8/27まぁまぁ結構出来たと思う
8/28寝ておく街をぶらつく
9/8学校食堂屋上
9/9マクラが悪い習慣だ
9/10抵抗した抵抗した
9/11ま、ここでいいか適当にぶらぶらする
9/13買い物を手伝う買い物を手伝う
好きにしろよ一人でいいぜ
9/15ここで食う適当に場所を探す
エスケイプするエスケイプする
教室に逃げ込むとにかく出口に…
素直に…嘘をつく
9/16そんなんで嬉しいのか?理解不能だぜ
体育館運動場
9/17大人しく教室に…外に出る
教室で教室で
寝る校内をブラつく
9/18じゃ、行くかサッパリ
教室じゃ、行くか
 教室
9/19寒い暑い
教室バイク
 教室
9/20家でのんびり買い物に行く
備考攻略は対象ヒロインを追いかけていくというオーソドックスなものです。但し、一つでも抜かせば 2部終了時に通常エンドとして終わってしまいます。(3部に行けない)
晴香は主人公の目覚めの時(ここが重要!)からチャカチャカと横にくっついてきます。基本的に甘えたさんなんですね。 CVは早坂日和の籐野らんさん。私はめっきりファンです(・∀・)
ケイはラストが…ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!!!!と叫びたくなると言う(笑) いずれも主人公の過去や現在と大きく関わる2人。 ただ、晴香Endは少々あっさり風味かなぁ…とは思いましたが。
尚、攻略後はおまけに「晴香と話す」「ケイと話す」が追加されます。

楠瀬 杏(Kyo Kusunose)神坂 奈緒(Nao Kousaka)
日付杏HappyEnd奈緒HappyEnd
8/19どのぐらい眠ってたんだ?どのぐらい眠ってたんだ?
記憶が無くなってる理由記憶が無くなってる理由
怪我について怪我について
8/20外を案内してもらう外を案内してもらう
8/21パーパー
8/22ここで待つここで待つ
パンパン
8/25駅前に行く駅前に行く
パーパー
8/26梅干のヤツをくれ梅干のヤツをくれ
8/27さぁなさぁな
8/28寝ておく寝ておく
9/8学校食堂学校食堂
9/9なんとなくななんとなくな
9/10素直に従うことにした抵抗した
9/11適当にぶらぶらするま、ここでいいか
9/13家でゆっくりする代わりに買い物に行く
一人でいいぜ一人でいいぜ
9/15適当に場所を探す食堂で食う
エスケイプする素直に従う
屋上に逃げる嘘をつく
嘘をつく 
9/16そんなもんか?そんなもんか?
運動場屋上
9/17大人しく教室に…大人しく教室に…
教室で外で
校内をブラつく寝る
9/18慣れたまぁまぁ
じゃ、行くかじゃ、行くか
教室屋上
9/19暑い暑い
歩き歩き
学食屋上
9/20適当にぶらぶらと適当にぶらぶらと
備考 眼鏡は苦手で…(;´Д`) 杏シナリオは杏よりも周りが盛り上がった(盛り上げた)感じのシナリオですね。 奈緒は王道?シナリオかと。奈緒は「良い身体をしている」みたいな台詞があるのに、チチCGが少ないのは いかがなものかヽ(`Д´)ノ
何れのヒロインも主人公の成り立ち等と関係なく、ヒロインの悩み、能力等が主テーマとなります。結構主人公は DQNっぽいのですが、惹かれるのですね…世の中顔ですな(;´Д`)y─┛~~
同様にオマケ会話が登場し、コンプで「おめでとうコーナー」が開設されます(笑) 籐野らんさんの歌が聴きたければ ちぇきら。


Last Updated Dec.25.2002 Ver1.04