世界ノ全テ-remind of you- 攻略(by たまソフト)

小西智子櫻井まりも草薙ほのか草薙かすみ
※全3×2+1エンド。たまソフトのHPに修正ファイル等があります。

小西 智子(Tomoko Konishi)
日付HappyEndBadEnd
9/13屋上
9/14屋上
彼女を無視して屋上に出る
9/16屋上
9/19屋上
9/20屋上
9/21屋上
9/22屋上
好き、かな
9/23屋上
10/24廊下
10/25屋上
10/26部室
10/28屋上
10/31屋上
11/1屋上
答えてやる
11/2屋上
11/3智子のところに行く
11/4部室
優しいんだな
11/7屋上
言いたくない
11/8教室
謝ろう
11/9教室
目で追ってみる
11/11屋上
11/14教室
一緒に行く
11/15屋上
11/16屋上
頼む
11/17屋上
素直に喜ぶ
11/18屋上
気遣う
12/1待っている
12/2ああどうしようかな……
12/5そう見えるのか? と答える適当にごまかす
12/6堂々と答えるなんとかごまかそうとする
12/7よく考える一緒にいさせてほしい
12/9俺が、情けないばかりに智子はもう戻ってこない
12/12屋上へ行く行かない
12/13もう飽きたんだ今日は調子が悪い
12/14すまん……麗次……もう遅いんだよ
12/16…………よしっ!無理だ
12/19冗談じゃない解からない……
12/20話さない昨夜の事を智子に話す
1/5あの部屋だろ天文台公園だろ
備考 智子攻略はいきなり「remind of youモード」からスタートしてもOKかと思いますが、出来れば通常の「世界ノ全テ」で 智子をクリア後、「remind of youモード」を選択して再度、智子をクリアして欲しいと思います。
「remind of you」でも攻略は同様で、スキップも可能(要修正ファイル)です。
この"ノテ"は智子を中心に回っていきます。智子を最初にクリアすれば、他のヒロイン攻略時に智子の事を避けるのは 少々辛いです。ちなみにBadEndの方法も書きましたが、特別CGが埋まるとかではありませんので、辛い方は見なくても OKかと思います。

櫻井 まりも(Marimo Sakurai)
日付HappyEndBadEnd
9/13教室
9/14廊下
9/16帰る
9/19廊下
9/20廊下
9/21帰る
9/22帰る
9/23帰る
10/24廊下
10/25廊下
10/26廊下
10/28廊下
10/31廊下
11/1廊下
11/2廊下
11/3まりものところに行く
11/4廊下
一緒に行く
11/7教室
一緒に探す
11/8部室
麗次に詰め寄る
11/9部室
まりもをなだめる
11/11部室
よかったな
11/14廊下
相手にしない
11/15廊下
11/16廊下
まりもをほめる
11/17廊下
みてない!
11/18ぶらつく
頼もしいな
12/2まだ待ってる
12/5まだ大丈夫さ
12/7わかった、屋上へ行こう
12/9今は話をする気分じゃない
まりもが好き
12/13そんな言い方するな、と怒る
12/14そりゃなんとかしたいさ、けど……どうにもならない
12/16よし、やろう!無理だ
12/19まりもをなだめる智子を止める
12/21買い出しついでに自分もついていく怪しい。詰問する
12/23嫉妬か?智子のほうがいいな
1/7わかったそこまでしなくていい
1/9まりもを離せ!お願いだからやめてくれ!
備考 オーソドックスに攻略すればOKです。BadEndでは別CGが回収できますので、フルコンプを目指される方は お忘れ無く、、ちょっと辛い話ですが。

草薙 ほのか(Honoka Kusanagi)草薙 かすみ(Kasumi Kusanagi)
日付ほのかHappyEndかすみEndほのかBadEnd
9/13廊下
拾うのを手伝う
9/14教室
9/16廊下
9/19教室
9/20教室
9/21廊下
手伝う
9/22廊下
9/23教室
10/24教室
10/25教室
10/26帰る
10/28教室
10/31部室
11/1部室
11/2教室
11/3ほのかのところに行く
11/4中庭
起こす
11/7廊下
更に追求
11/8廊下
声をかける
11/9屋上
喜んで付き合う
11/11廊下
付き合う
11/14部室
声をかける
11/15部室
送っていこう
11/16教室
わかりました
11/17廊下屋上
-ほんとかなぁ?
11/18廊下廊下
励ます聞き流す
12/1ため息なんて……センセイの吐息に……ため息なんて……
12/2ああ、いいよそれでも待っているちょっと考える
12/3-飲ませてくれるように頼む-
12/4-そこでやめる-
12/5…………かすみセンセイを待ついいよ
12/6-先生に会いに行く-
12/7-だったとしても!-
12/9-……うん-
12/12ほのかのことが好きだ-智子のことが好きだ
12/13そういう問題じゃない-そうかも知れない
12/19ほのかを励ます-智子を止める
12/20俺がついてる-何とかなるさ
12/21一緒にいてくれてうれしい-智子のことで巻き込んですまない
12/22すぐに立ち去る-しばらく覗く
備考 BadEndとの分岐が11/17、かすみセンセイとの分岐が12/1となってます。いずれもCG等が御座いますので、 おとり忘れの無いように…です。本当に音楽が良いゲームですねぇ…。


Last Updated March.06.2003 Ver1.07