夏少女 攻略(by PullTop)

芹沢明希結城京東絢水
※全3+1エンド。PullTopのHPに修正ファイルがあります。

芹沢 明希(Aki Serizawa)/結城 京(Miyako Yuki)/東 絢水(Ayami Azuma)
日付明希TrueEnd京TrueEnd絢水TrueEnd
The First Summer
8/4右の道を行くことにした真ん中の道を行くことにした左の道を行くことにした
8/5黙って食事を続ける思い切って京ちゃんに声をかける思い切って京ちゃんに声をかける
8/6余裕の態度で答える余裕の態度で答える全力で反論する
8/7喫茶こかげで食べる喫茶こかげで食べる商店街で新しい店を探してみる
8/8ババ抜きを選ぶ神経衰弱を選ぶブラックジャックを選ぶ
8/9自分で何とかする自分で何とかする自分で何とかする
ひとつの種類を人数分買う ひとつの種類を人数分買うひとつの種類を人数分買う
オレンジシャーベットバニラアイスラムレーズン
お約束だと言うお約束だと言う全て樹一郎のせいにする
The Second Summer
8/11今日は遅いので帰る今日は遅いので帰るお言葉に甘えてチャレンジ
明希ちゃんに付き合って虫を捕る予定通り、みやこへと向かうとりあえず樹一郎を褒めておく
とりあえず樹一郎を褒めておくとりあえず樹一郎を褒めておく-
8/13近くまで行って声をかけた近くまで行って声をかけた近くまで行って声をかけた
昼食を食べに行くみやこに戻るこのままここにいる
8/14忠告に従って散歩に行く奏芽くんと一所にみやこに戻るひとまず、こかげに向かう
8/15--どんな浴衣を持っているのか知りたいから
8/16-ぼーっとする絢水ちゃんだと思って磨かせて頂きます
8/17少しくらいならいいかな?--
当然のように微笑ましく見守る--
8/18--お酒は大人になってから
The Third Summer
8/8--合格発表を見に来た絢水ちゃん
8/9--絢水ちゃんにとっても、大切な場所だね
8/10--その事故って、交通事故か何かだったの?
--絢水ちゃんと事故と関係ありそうだから
8/11-右の道を行く-
備考 選択肢も少なく、また選択後の結果もすぐに分かりますので、攻略は比較的容易かと思います。この程度の選択肢だと、 ゲームを楽に進められるのですがね(;´Д`)y─┛~~

3人を攻略後はタイトル画面に帽子が出てきます(色々考えてみると面白いかも)ので、それをクリックすればアナザーストーリー が見れます。CGも回収できますので、是非ご覧下さい。


Last Updated Jul.21.2003 Ver1.03