モエかん 攻略(by ケロQ)

リニア実相寺冬葉鈴希朝霧かずさ霧島香織
※全9エンド。ケロQのHPに修正ファイルがあります。

攻略に当たって
各ヒロイン攻略後、タイトル画面の左上の目玉をクリックすれば、攻略済みヒロインのアナザーストーリーが楽しめます。

リニア(Linia)
日付リニアHappyEndリニア鬼畜Aリニア鬼畜Bリニア鬼畜C
11/25とどめを刺すとどめを刺す
外に出る外に出る
廊下を雑巾がけでもしていろ トイレでオナニーでもしていろ
付き添う-
11/26素直に起きる素直に起きる
仕方ないがお茶をいただく仕方ないがお茶をいただく
11/27ヘリポートヘリポート
分かった考えておくよ
リニアと帰るリニアと帰る
11/28所長室所長室
サンドイッチを少しやるサンドイッチを少しやる
廊下廊下
見回りだ見回りだ
それでもさせるさせない
そのままにしてやるむにゅむにゅ
11/29怒鳴ってどこかに行かせる怒鳴ってどこかに行かせる
所長室所長室
ものの例えだ今すぐ裸になってやれ
階段階段
リニアを待つリニアを待つ
連れて行く連れて行く
11/30机の下書類の下
よじ登らせるよじ登らせる
灯台灯台
答える答える
お前も来るか?お前も来るか?
行く行く
いや、なんでもないいや、なんでもない
12/1医務室医務室
自室自室
12/2ストレートでいいストレートでいい
ヘリポートヘリポート
12/3水を持ってこさせる水を持ってこさせる
リニアリニア
廊下廊下
中庭中庭
12/4とりあえず鼻血を止めないか?とりあえず鼻血を止めないか?
撫でてやるぶん殴る
中庭中庭
12/5自室自室
ヘリポートヘリポート
避ける避ける
からかう様な事を言う卑猥な事を言う
優しい言葉をかけてやる優しい言葉をかけてやる
別にいいじゃないか別にいいじゃないか
あげないあげない
12/6いたずらをするいたずらをする
ヘリポートヘリポート
馬子にも衣装馬子にも衣装
12/8リニアを連れて行くリニアを連れて行く
12/9-裏切る
12/11-入れてやるお仕置きをするお仕置きをする
12/13そういう事は言うな…ご褒美を与えるご褒美を与えないご褒美を与える
12/14-お仕置きは十分だな…まったくお仕置きにならないな…まったくお仕置きにならないな…
12/15--特大バイブアナルバイブ
12/16--ろうそく三角木馬
備考 <鬼畜モードについて>
鬼畜モードはリニアHappyEndを見ている必要があります。また、鬼畜ルートの12/9「裏切る」を「守る」にすれば Happyルートになりますが、もう見ているかと思いますので選択しないようにしましょう。
ん〜全クリアしたのですが、どうしても3枚CGが埋まりません(;´д`) ほとんど全部の選択肢を選んだと思っていたのですが。 サムネイルも出ないのでちょっと何処のCGかわからないままです。ただ、Hシーンは全部埋まりますので…申し訳ないです。

実相寺 冬葉(Jissouji Fuyuha)
日付冬葉HappyEnd冬葉鬼畜End
11/25助ける
廊下を雑巾がけでもしていろ
付き添わない
11/26素直に起きない
怒る
断る
11/27秘書室
面白いから
11/28食堂
中庭
むにゅむにゅ
11/29あきらめて本を読んでもらう
中庭
食堂
連れて行かない
11/30机の下
よじ登らせる
図書室
もらう
行かない
がんばる
いや、なんでもない
12/1食堂
図書室
気にするな
12/2ジャムを入れて飲んでみる
食堂
12/3背中を叩く
かずさ
食堂
図書室
12/4違うだろ!!
図書室
手伝う
いや、やめる事はない
12/5図書室
ヘリポート
避ける
別にいいじゃないか
あげない
12/6中庭
やさしくしかる
馬子にも衣装
12/9そんな事が出来るか…
12/12何も言い返せない殴る
12/13真面目に切る危なっかしく切る
12/14お願いする命令する
12/15-一人にしてくれ
備考 <鬼畜モードについて>
冬葉に関してはリニアと違い、HappyEndを見なくても鬼畜モードに入る事が出来ます。よって分岐点でSaveしていただいて、 各攻略をして頂ければ楽に出来るかと思います。

鈴希(Suzuki)/朝霧 かずさ(Asagiri Kazusa)
日付鈴希HappyEndかずさHappyEnd
11/25助ける
廊下を雑巾がけでもしていろ
付き添わない
11/26素直に起きない
怒る
断る
11/27ヘリポート
考えておくよ
一人で帰る
11/28食堂
ヘリポート
ムカついたので叩き起こす
11/29怒鳴ってどこかに行かせる
中庭
食堂
連れて行かない
11/30引き出し
手を差し出す
灯台
答えない
待つ
行かない
がんばる
いや、なんでもない
12/1食堂
ヘリポート
12/2ストレートでいい
中庭
ため息をつく
12/3水を持ってこさせる
かずさ
食堂
ヘリポート
12/4違うだろ!!
12/5図書室
ヘリポート
足を出す
別にいいじゃないか
やるあげない
12/6中庭厨房
図書室食堂
似合う馬子にも衣装
12/9ヘリポート中庭
掃除道具を拾うイタズラする
寝るお茶を飲む
12/15ソファーの後ろだ-
12/23-食堂
備考 <鈴希とかずさの分岐点について>
鈴希とかずさは共通ルートで、12/5のたこやきをあげるイベントで「やる」で鈴希ルートへ、「あげない」でかずさルートと なります。

霧島 香織(Kirishima Kaori)
日付霧島TrueEnd
11/25助ける
廊下を雑巾がけでもしていろ
付き添わない
11/26素直に起きない
怒る
飲む
11/27秘書室
霧島の困った顔が見たいから
11/28地下
助ける
中庭
そのままにしてやる
11/29怒鳴ってどこかに行かせる
中庭
ヘリポート
連れて行かない
11/30書類の下
よじ登らせる
中庭
行かない
正直に答える
一緒に酒でも飲まないか?
12/1中庭
自室
部屋まで抱えていく
自分でやる
12/2ストレートでいい
食堂
12/3水を持ってこさせる
霧島
このまま所長室
中庭
12/4違うだろ!!
所長室
12/5ヘリポート
食堂
霧島こそ何してんだ?
あげない
12/6食堂
馬子にも衣装
12/8リニアを連れて行かない
備考 霧島良すぎ…(;´Д`) 最後にやって良かった…。こういう話だったとは…想像つきませんでした。


Last Updated March.20.2003 Ver1.09