Milkyway うぃず Voice 攻略(by Witch)

鷹梨千尋結城倫七瀬晶工藤亜由美
東条悠東条恋水高坂繭楠本さゆら御影咲夜
※全8+1エンド。WitchのHPに修正ファイルがありますので、DLしましょう。

攻略に当たって
1:7/7のMilkyway開店以降がメイン攻略となります。それ以前の選択肢は 攻略に影響を及ぼしません。
2:7/7の最初は全テーブル・部屋を回らなくてはなりません。行動はそれ以降を示しておきます。 なお、最初の行動でレジに入ると亜由美に対しての選択肢が出ます。そこは影響しますので、それは攻略として 記載しておきます。

鷹梨 千尋(Chihiro Takanashi)
時 間Activity選択肢
7/7(全テーブル回ります)んじゃ、まぁ・・・とりあえず打ってみそ
Aテーブル 
お外へ 
7/9Aテーブル 
カフェテラス 
Aテーブル 
7/10レジ 
7/14カフェテラス 
カフェテラス 
カフェテラス 
7/18Bテーブルティッシュを取り出す
あゆには内緒で
レジ 
7/19Bテーブル 
カフェテラス・・・早く仕事しなさい
カフェテラス 
7/20Bテーブル 
7/21Bテーブル 
Bテーブル 
Bテーブル 
7/22更衣室 
Aテーブル 
7/24カウンター 
7/25Aテーブル 
7/26 入れる
備考うぃずVoiceからは人物が何処に出現するか分かりやすくなったので攻略が非常に簡単に なってます。ただ、千尋の場合は何処に出現するか分からないときがありますので、その判断材料に使って頂ければ。 ストーリー上に初Hシーンが入っているのは非常によいですね。まぁ、これが物語の始まりとも言えることなのですが…。 CVは賛否両論らしいですが、私は好きですよ。合ってると思いますけどねぇ…。尚、友人の霧島奈緒実は攻略できませんので…。

結城 倫(Rin Yuuki)
時 間Activity選択肢
7/7(全テーブル回ります)んじゃ、まぁ・・・とりあえず打ってみそ
更衣室 
更衣室 
7/9カウンター 
更衣室 
カウンターう・・・まぁ・・・そうだな
7/10更衣室 
7/14更衣室 
Bテーブル 
Bテーブル 
7/18更衣室呆れて店に戻る
別にあゆは・・・
更衣室まあ・・・聞いてやろう
7/19Aテーブル 
Bテーブルまあ・・・良いんじゃないか?
カウンター 
7/20カフェテラス 
7/21Aテーブル 
カウンター 
レジ 
7/22Aテーブル 
更衣室 
7/24レジ 
7/25レジ 
7/26 入れない
備考最初、パッと見「攻略したくねぇ〜」とか思っておりましたが、思わぬ変身を……。メガネ とったらメチャ美人の典型ですね…。主人公を尻に敷く良いコンビとなってますな。ヤマモト花子はないやろ……と思いましたが、 このMilkyway全体を通してニヤっとするギャグの宝庫で良いゲームになってますよね。

七瀬 晶(Akira Nanase)
注記 晶シナリオは全キャラ攻略後、「はじめから」を選択すれば「晶の日記」という項目が 選択できます。このMilkywayに沿ったアナザーエピソード的な感じです。選択肢等はありませんので、 気軽に見て頂けるかと。
 あと、これは同じWitchさんがリリースしてます「アライブ」or「アライブリニューアル(alive Renewal)」と 話が関連していますので、これを機にやってみられては…と思います。(宣伝?)
備考上で述べました通り、選択肢等は御座いませんので気軽に…という感じです。これで亜由美のCG等、 埋まっていなかった部分が全て埋まります。Hシーンは……実妹ですからねぇ…。晶にとっての兄とは?亜由美との 葛藤は?Milkyway2でのメインヒロインだそうですので、ここはいっちょ、頑張ってみてみましょう!

工藤 亜由美(Ayumi Kudo)
時 間Activity選択肢
7/7(全テーブル回ります)先に手本を見せてやる
カウンター 
Aテーブルあんまり無理するな
7/9カウンター 
Bテーブル 
カフェテラス 
7/10レジ 
7/14Bテーブル 
Bテーブル 
更衣室 
7/18更衣室呆れて店に戻る
あゆには内緒で
レジ 
7/19レジ 
カウンターまぁ・・・良いんじゃないか?
カウンター 
7/20レジ 
7/21更衣室 
Bテーブル 
カウンターあゆの事が好き
7/22Bテーブル 
Aテーブル 
7/24Bテーブル 
7/25おトイレ 
7/26 入れる
備考晶の同級生とは思えないくらい大人びてます…。アダルトな妹です…。でも「お兄ちゃん」は やっぱり武器ですなぁ…(´ー`)y-~~ 晶がある意味、攻略できないので妹超属性の方は亜由美をさっくり攻略して おきましょ〜。Milkyway Ver1.8ではとんでもないことになってますが…。

東条 悠(Haruka Toujyo)
時 間Activity選択肢
7/7(全テーブル回ります)んじゃ、まぁ・・・とりあえず打ってみそ
カウンター 
レジ 
7/9カウンター 
Bテーブル 
カウンターう・・・まぁ・・・そうだな
7/10レジ 
7/14Bテーブル 
カフェテラス 
カフェテラス 
7/18レジ呆れて店に戻る
別にあゆは・・・
カウンター 
7/19Aテーブル 
レジまぁ・・・良いんじゃないか?
Aテーブル 
7/20レジ 
7/21レジ 
レジ 
カフェテラス 
7/22カウンター 
更衣室 
7/24Aテーブル 
7/25更衣室 
7/26 入れない
備考爆弾娘・恋水のお姉さんですねぇ……。あの恋水に耳を引っ張っていくCGはこのMilkywayの 風物詩となって面白いCGですな(*´д`) 取りあえず恋愛には超疎そうですのでお手柔らかに…。恋水に邪魔されないように(笑) 攻略は悠登場まで適当に過ごして、そこから会えるところは会う方式で大丈夫です。

東条 恋水(Remi Toujyo)
時 間Activity選択肢
7/7(全テーブル回ります)んじゃ、まぁ・・・とりあえず打ってみそ
BテーブルHelpに入る
カウンター 
7/9カウンター 
カウンター 
Bテーブル 
7/10レジ 
7/14カウンター 
レジ 
Aテーブル 
7/18カウンター呆れて店に戻る
別にあゆは・・・
Aテーブル 
7/19更衣室 
更衣室早く仕事しなさい
更衣室 
7/20おトイレ 
7/21カウンター 
おトイレ 
カウンター 
7/22おトイレたまには労ってやる
更衣室 
7/24カウンター 
7/25カウンター 
7/26 入れる
備考恋水がいるからこのMilkywayは非常に楽しいゲームに仕上がってますねぇ〜。 CVも非常に良い人を選択されたと思います!レミーとお呼び!と、咲夜と良いコンビです。この大学生とは思えないほどの ロリキャラなのに、積極的、かつ何故か非処女…(;´Д`) どういうこっちゃ!?Milkyway1.8〜2へ繋がるお話も凄いことで…。

高坂 繭(Mayu Kousaka)
時 間Activity選択肢
7/7(全テーブル回ります)んじゃ、まぁ・・・とりあえず打ってみそ
Aテーブル 
Bテーブル 
7/9Bテーブル 
おトイレ 
更衣室 
7/10Bテーブル 
7/14おトイレ 
おトイレ 
カフェテラス 
7/18Bテーブル呆れて店に戻る
あゆには内緒で
Bテーブル 
7/19Bテーブル 
おトイレまぁ・・・良いんじゃないか?
カウンター 
7/20カウンター 
7/21Aテーブル 
Aテーブル 
7/22レジ 
Bテーブル 
7/24レジ 
7/25おトイレ 
7/26 入れる
備考コスプレでしか自己表現が出来ない繭…。その力に最後は頼ろうとする繭に、主人公は どういう行動を……??ご主人様……かぁ……。久遠ちゃんは一体何歳なんだ??恋水までに「幼稚園児」と 言われて…。攻略はストレートだと思いますので簡単かと。

楠本 さゆら(Sayura Kusumoto)
時 間Activity選択肢
7/7(全テーブル回ります)んじゃ、まぁ・・・とりあえず打ってみそ
BテーブルHelpに入る
カウンター 
7/9更衣室 
カウンター 
Bテーブル 
7/10レジ 
7/14レジ 
Bテーブル 
Bテーブル 
7/18カウンター呆れて店に戻る
別にあゆは・・・
カフェテラス 
7/19Aテーブル 
Bテーブルまぁ・・・良いんじゃないか?
Aテーブル 
7/20Aテーブル 
7/21レジ 
Bテーブル 
更衣室 
7/22更衣室 
カウンター 
7/24レジ 
7/25レジ 
7/26 入れる
備考すみません……私は巨乳+メガネキャラはトコトン苦手で…。余り文章呼んでおりません…。 何故かあゆのことばかり気にしている感じでしたが。攻略は最初から居るキャラなので、難しくないかと思います。 そのまま追いかければ良いですね。

御影 咲夜(Sakuya Mikage)
時 間Activity選択肢
7/7(全テーブル回ります)んじゃ、まぁ・・・とりあえず打ってみそ
お外へ 
レジ 
7/9Bテーブル 
カフェテラス 
カフェテラス 
7/10Aテーブル 
7/14Aテーブル止めさせる
カウンター 
更衣室 
7/18Aテーブル呆れて店に戻る
別にあゆは・・・
レジ 
7/19Aテーブル 
レジ・・・早く仕事しなさい
レジ 
7/20カウンター 
7/21Bテーブル 
おトイレ 
更衣室 
7/22カフェテラス 
更衣室 
7/24カフェテラス 
7/25おトイレ 
7/26 入れる
備考このMilkywayで超お気に入りキャラの咲夜です!「てんちょぉぉぉ〜」って声が今にでも 聞こえてきそうな、、恋水とのコンビだけでなく、咲夜のキャラ性は本当に面白いし良かったです。ひもパン集めは 主人公とどのような関係があるのか?咲夜も無意識に主人公のことが好きだったのでしょうな…。MW2でも攻略できたら 良いのにな〜と、発売前ですので思っております。攻略はそのままお尻を追いかければ良いので簡単ですね。


Last Updated 04.19.2002 Ver1.09