マージ-MARGINAL- 攻略(by Actress)

マージアメリアフィン&フォニームエリカ水代このは最後の物語
※全6エンド。アクトレスのHPにインストーラー修正ファイルがあります。

攻略に当たって
移動・ヒロイン選択パートについて
<マージ、アメリア、エリカ>
移動パートでは各ヒロインを選択して下さい。アメリアは1度だけ、選択画面に登場しませんがそのときはどのヒロインを 選択して頂いてもOKです。
<フィン&フォニーム>
フィンとフォニームは同じエンドとなります。何れかが登場しますので、選択して下さい。尚、最初だけ2人とも登場 しますが、どちらを選択して頂いても同じです。
<水代このは>
5日目2回目の選択肢より登場します。それ以降、出現すれば必ず選択して下さい。それまではどのヒロインを選択して頂いてもOK ですが、同じヒロインを1日で2度以上選択するのはなるべく控えた方がよいです。
<最後の物語>
マージ以外のヒロインを攻略することで、タイトル画面に登場します。選択は全てマージを選択して下さい。

マージ・フォイエルバッハ(Merge Feuerbach)/最後の物語(The Last Story)
各日数マージエンド最後の物語
1日目そうだね、ちょっと迷惑だったかな?そうだね、ちょっと迷惑だったかな?
肉が好きかな?肉が好きかな?
マージにお願いするマージにお願いする
これ以上はダメだ、もう止めよう これ以上はダメだ、もう止めよう
2日目うん…僕にも聞こえたようん…僕にも聞こえたよ
6日目-ここに残るよ
備考 選択肢自体は少なく、そう迷うこともないかと思います。ラストは「――街に戻ろうかと思う」を選択すればどのヒロインでも BadEnd確定ですので、お気を付け下さい。
最後の物語で全てが明かされます。マージパートをクリア後でしたら既読スキップでバシバシ飛ばせますので、 最終選択肢後を楽しんで頂きたいと思います。

フィン・テンニエス&フォニーム・テンニエス(Fin Tonnies & Phoneme Tonnies)/エリカ・ブラウン(Erika Brown)
各日数フィン&ファムエンドエリカエンド
1日目あ、あんまり手荒な事は…あ、あんまり手荒な事は…
肉が好きかな?魚が好きだよ
フィンにお願いするエリカにお願いする
これ以上はダメだ、もう止めよう もう諦めて身を任せよう
3日目-(ネコが)好き
4日目-ラビット…フットをあげる
6日目ここに残るよここに残るよ
備考 全てのエンディングを見れば、MuseumからOmakeシナリオに行くことが出来ます。 なかなか全エンドを見るのは大変ですが(最後の物語はマージを除く全ヒロイン見る必要がありますし…) 頑張ってクリアしてしまいましょう。フィン、フォニームは親子と言うことで同じストーリーです。 ファムたんがやけに良いのですよ(笑

アメリア・フォスリーゼ(Ameria Phosrylase)/水代 このは(Minashiro Konoha)
各日数アメリアエンドこのはエンド
1日目そうだね、ちょっと迷惑だったかな?そうだね、ちょっと迷惑だったかな?
肉が好きかな?魚が好きだよ
アメリアにお願いするマージにお願いする
これ以上はダメだ、もう止めよう これ以上はダメだ、もう止めよう
6日目ここに残るよここに残るよ
備考 この2人は話がかなり被ります。選択肢も基本的なモノだけですが、移動パートだけはしっかりとこなして下さい! あと、Saveはご存知の通り、選択肢等でしかできません。ラスト「ここに残るよ」でしっかりとセーブしておきましょう。 それ以降は各ヒロインのストーリーとなりますが長いので、途中で寝たり出来ません(;´д`)


Last Updated March.29.2003 Ver1.06