魔法少女アイplus 攻略(by Colors)

加賀野愛大見結亜宮広美景
※全3エンド。ColorsのHPに修正ファイルがありますので、DLしましょう。

※CG、回想回収のためには全BADエンドを見る必要があります。

加賀野 愛(Ai Kagano)
順番Aルート選択肢BADエンド選択肢
もっと、じーっと見つめてみる。 
明るく声をかけてみる 
一人で帰る 
愛のことを考える 
今日の夕食のことを考える 
結亜のことを考える 
内藤に文句を言う 
なるほど・・・オレもあの手でいこう! 
やめとこう・・・。 
10廊下へ行ってみる 
11昨日のことを思い出す 
12愛ににっこりと微笑む 
13このまま教室に行く 
14質問に答える 
15言葉を濁す 
16理事長室に行く 
17すごくツライけど断る相手をしてもらう(Bad1)
18ダメ 
19・・・納得できるかよ。 
20愛の後をつける 
21妙な形のぬいぐるみを買う 
22公園に行ってみる 
23聡恵に放課後あうことを伝えに行く 
24結亜に亨のことを話す 
25部屋に入る 
26一人で帰る 
27やっぱり一人で帰る 
28学校に取りに行く 
29ちょっとだけ、みていて、いいか? 
30スクラップブック→日本民話の隠された暗号→全国地名由来辞典
31あきらめ・・・ない。 
32学校→公園→路地裏→商店街→川の岸辺→学校
33それがおまえの常識なのか! 
34加賀野を呼んでみる亨の所に行く
35相手にしない愛のことを出して、亨を脅す(Bad2)
36正直、信じていいのかわからないんだ 
37愛に言いわけする 
38愛に正直に話すプライベートは教えない
39やる!やる!
40理事長室→教室→廊下→階段→理事長室
41加賀野には負けるさ(↑Bad3)
42愛を探してみる 
43あ、いやならいいんだけど・・・ 
44断じて家に帰る 
45デートしないか?二人でここに残ろう。(Bad4)
46動け、・・・オレの身体・・・もう・・・ダメなのか?(Bad5)
備考シナリオに「A」と表記が出ますので、Aルートとして紹介します。 さてこのアイですが、触手+変身ヒロインがやられるシチュ好きにはたまらんお話 となってます。が、最後は結構ホロリとさせられたりします。BADエンドによってはアイが触手に感じてしまうのも ありますので、全エンドを見るように、頑張って攻略して下さい。そして最後の最後には次作魔法少女アイ2にも 触れています。

大見 結亜(Yua Oomi)
順番Bルート選択肢BADエンド選択肢
もっと、よーく考えてみる。 
無視する 
結亜を待つ 
声をかけてみる 
結亜のことを考える 
今日の夕食を考える 
愛のことを考える 
先に結亜を学校内に入れる 
うーん、オレにはできない技だ・・・ 
10やめとこう・・・ 
11教室を見回してみる 
12昨日のことは触れない 
13愛ににっこりと微笑む 
14このまま教室に行く 
15質問に答える 
16幽霊の話でもしてごまかす 
17コワイから行くのをやめておく 
18なんだい? 
19しょうがない。 
20結亜を待つ 
21聡恵に放課後あうことを伝えに行く 
22結亜に亨のことを話す 
23部屋に帰る 
24結亜を迎えに行く 
25結亜はぜーったいに渡さない 
26美景を誘ってみる 
27明日にする 
28スクラップブック→日本民話の隠された暗号→全国地名由来辞典
29あきらめ・・・ない。 
30学校→公園→路地裏→商店街→川の岸辺→学校
31それでも人間か! 
32飛び出して声をかけるまだここで身を隠す(Bad1)
33キライなら心配するか! 
34ぐっとガマンする「約束」をあげる(Bad2)
35なにか弱点はないのか?もう、ダメなのか?(Bad3)
備考妹ではありません…幼馴染みの結亜ですが、ピュアメールのあの妹と同じくらい強烈に ウザイです!(゚д゚)……最初だけは…。ある時点から一気に「お兄ちゃん…」て感じになりますが何故なんでしょう? その時点から「結構良いキャラかも」とか思ったりして。

宮広 美景(Mikage Miyahiro)
順番Cルート選択肢BADエンド選択肢
もっと、よーく考えてみる。 
無視する 
一人で帰る 
今日の夕食を考える 
愛のことを考える 
結亜のことを考える 
内藤に文句を言う 
なるほど・・・オレもあの手でいこう! 
明日、誘ってみるか! 
10階段へ行ってみる 
11昨日のことは触れない 
12無視する 
13校内をうろついてみる 
14無視する 
15美景の夢を見た 
16ものすごーく悩んでみる 
17ダメ 
18しょうがない。 
19愛の後をつける 
20妙な形のぬいぐるみを買う 
21飽きたから家に帰る 
22美景に相談してみる 
23商店街に戻る 
24一人で帰る 
25美景を誘ってみる 
26学校に取りに行く 
27ちょっとだけ、見ていて、いいか? 
28スクラップブック→日本民話の隠された暗号→全国地名由来辞典
29忘れよう 
30学校→公園→路地裏→商店街→川の岸辺→学校
31それでも人間か! 
32めちゃくちゃ嬉しい 
33飛び出して声をかけるまだここで身を隠す(Bad)
備考多分、愛ルート、結亜ルートをやればあなたは誰が一番良いか、分かるはずです…。 勿論、メグ姉さんなのですが(;´д`) いやいや、攻略できるヒロインでは美景がダントツかと!何とか 幸せにしてあげたいですね…。このルートに凝縮されてますので、クリアして下さい!美景ルートのラストとは…? アイ2にも出演するようですね。2でも不幸な役なのでしょうか…(泣)


Last Updated 06.18.2002 Ver1.03