魔法少女アイ2 攻略(by Colors)

※CG、回想回収のためにはエンドを見る必要があります。ColorsのHPに修正ファイルがあります。

攻略に当たって
HappyEndと言うものは一つしか存在しません。よって「HappyEndルート」を基本としつつ、そこから分岐する 他エンド(CG、回想回収)の選択肢を併記しました。(分岐点でのSave推奨です)
よってBadEnd等を観たくない、CG等回収100%を目指さない方はこのHappyEndルートを一方的に辿って頂ければ と思います。
BadEnd等は、時間に余裕がある方はその都度見て頂く方法を、時間に余裕がない方はHappyEnd後にSave地点より 選択肢を選んで頂ければと思います。

リン、アイ、メグ、望月紫、宮広美景共通ルート
順番HappyEndルートBADエンド等ルート
ほほう、それなら是非ともサービスしてもらおうか?
ここまで来たらやっぱり手伝うのがスジってもんだよ
もっと先輩っぽく言ってみてくれ
以前会ったことないか聞いてみる
生き別れのお姉さん!?
あいつは、きっと強がるはずだどうするかとかなんて関係ない。すべてはオレのせいだ(→End1)
言いたくないんなら無理しなくていいぞ
・・・リン、このみそ汁は実に美味いと思わないか
・・・リン、このお米は実に美味いと思わないか
10・・・リン、この麦茶は実に美味いと思わないか
11左右に動かす
12左右に動かす
13上下に動かす
14リンから目を離すと厄介だからなちょっと行って見てみよう(→End2)
15このまま6階を探すここはリンに任せ、もう一度5階を探す(→End3)
16リンをおしとやかにしてくれ
17この光景に、オレの思考は止まっていた
18宮広にキスする
19「肌綺麗水」を渡さない
20いや、中で何かが起こっているに違いない!
21アイちゃんに、隣のマンホールから攻撃してもらうこのまま力ずくで引っ張り上げる(→End4)
22スズムシを探しに行く余計なことはしない
(22')アイを止める
(23')死ぬ気でやるんだ・・・。(→BadEnd)
23アイを止めるアイの戦いをサポートする(→End5)
24メグ姉ちゃん、疲れてるんだよこんなの、メグ姉ちゃんらしくないよ(→End6)
備考 こちらが正解かな〜と思って選んだ選択肢が通常End行きだったり、結構シビアと言えばシビアですねぇ。 でも、話はご覧の通り一方通行です。
それにしてもHバリエーションが凄いです。寝取られ、触手、処女喪失、勿論和姦、レズ(?)と…。基本は「ゆらぎ」による 触手攻撃が多いですね。でも、話が進むに連れ、凄いことになっていきます。
それにしても…ヒロインはリンじゃないの?。・゚・(ノД`)・゚・。結構リンが好きになってしまった私としては、リンが 本気になるEndが一つしかなさげなのはちょっと悲しかったかも。やはり前作(魔法少女アイ、Plus)からの話ですので、 前作をやられていない方はやられることをお勧めします。
攻略としてはBadEndのラスト選択肢「死ぬ気で〜」以外の「ダメだ・・・こいつにはかなわない。」も有りますが、 ほぼEnd6に近いので無理に行く必要はありません。
でも……やっぱり宮広には幸せになって貰いたい(;´Д`)y─┛~~


Last Updated 12.07.2002 Ver1.01