木漏れ日の並木道 攻略 (By F&C/FC01)

雪桜姫乃綾瀬紫苑雪桜伊吹真崎楓雪桜紅葉親子どんぶり(姫乃&伊吹)
※全5エンド。修正ファイル等は御座いません。

雪桜 姫乃(Himeno Yukizakura)/綾瀬 紫苑(Shion Ayase)
日付姫乃End紫苑End
4/7ご馳走に期待してますねご馳走に期待してますね
うん‥‥じゃあ、またね‥‥もしかして、邪魔かな?
う〜ん、どうかな?結婚はしないよ
4/11早いけど、さくらを迎えに行こうかな図書館に行ってみようかな‥‥
えっ? それって‥‥? 今でも愛しているんですね‥‥
今でも愛しているんですね‥‥-
4/15とりあえず、具合の悪いことを認めるとりあえず、具合の悪いことを認める
やっぱり大人しく帰って休もう‥‥ やっぱり講義を受けていこう‥‥
ゴメン‥‥うん、ゴメンね‥‥
目を閉じない目を閉じない
-くすっ‥‥
4/16まあ、気持ちもわからなくはないですね‥‥まあ、気持ちもわからなくはないですね‥‥
4/17でも、本当に朝弱かったよね紅葉ちゃんは昔から早いよね
心配かけたし、真崎さんにもお礼を言っておこうかな せっかくだから、紫苑ちゃんにお礼を言いに行こう
どうして、僕と話したいと思ったの?風邪が治ったものだから、お礼を言いたくて‥‥
うん、その時はよろしくね紫苑ちゃんは、今の行き方に疲れない?
-大丈夫だよ。本当になんでもないから
4/19うん、きっと大喜びすると思うなそれに、僕も紫苑ちゃんと話したいな
このまま見入るこのまま見入る
適当な事を言って誤魔化す適当な事を言って誤魔化す
4/20姫ちゃんは可愛いね紫苑ちゃん、楽しめてる?
7/17あはは、さくらの母親になってくれるとか?あはは、さくらの母親になってくれるとか?
さくらを迎えに行くさくらを迎えに行く
そっか‥‥うん、ならいいややっぱり嫌われてるのかな‥‥?
せっかくだからレポートの続きをしようかなそんなことないと思うけどな
うん、平気だけど?椿を散歩に連れて行こうかな
ええ、そんなもんですそうだ、よかったら少し話さない?
姫ちゃんが相手だったらいいかもね‥‥-
7/18せっかくだから早起きでもするか‥‥眠いし、目覚まし鳴るまで寝よう……
朝から姫ちゃんに会えたしね あてもなく散歩するのもいいかもしれない
たまにはゆっくり昼寝でもするかな?姫ちゃんは美人だし、気をつけないとね
そうなんだ? よかったら迎えに来ようか?せっかくだし、やっぱり見ていこう
いいえ、おつき合いしますよ それじゃ、少しだけお邪魔しようかな?
そんなことないよ、もの凄く綺麗になったと思うよだから、ずっと仲良くしていきたい‥‥
7/22それじゃ、手の平に人という字を‥‥頑張れ、きっとなんとかなるよ
とても良かったよ、特に保母さんがね とても良かったよ、見ていて楽しめた
7/23すめらぎに帰る綾瀬の家を訪ねる
そうだ、椿を散歩に連れて行こう喜んでもらえたなら幸いだよ
-そうだな‥‥本かな?
-うん、そうかもしれないね
-姫乃を迎えに行かない
7/24すめらぎに帰る綾瀬の家を訪ねる
ううん、姫ちゃんのお役に立てるなら紫苑ちゃんでもそういうことあるんだ?
8/22人とも似合ってるね、可愛いよ紅葉ちゃんはこれからだよ
姫乃につき合う紅葉につき合う
姫ちゃんもいい子だと思ってるよそろそろ寝る
うん‥‥ゴメン‥‥ねえ、今度もっとゆっくり話せないかな?
散歩に出かける-
そうだ、転ばないように手繋いでいかない?-
8/3ちゃっと疲れてるから遠慮するよいいよ、つき合うよ
しかし、それ以上に苛立ちを覚えて仕方がない‥‥ 気になっている子か‥‥いるかもしれないね
-ううん、違うよ
-ううん、違うよ
8/4すめらぎに戻る綾瀬の家におみやげを持っていく
なんだ冗談なんだ、残念だなよかったら話してみない? 少しは楽になれるかもよ
8/10えっ? いや、どうだろうと言われましても‥‥紫苑ちゃんが相手だなんて僕にはもったいないですよ
-今度好きになるなら‥‥相手は紫苑ちゃんがいいな
8/17-真崎さんなら必ず巡り会えるよ
-あと一軒だけだよ?
-中に出す
10/8本当というか‥‥うん、そうだねうん、綺麗になったと思う‥‥
10/9そうだね。でも仕方がないよそうだね。でも仕方がないよ
少し早いけど、さくらを迎えに行くか 紫苑ちゃんに電話でもしようかな
姫ちゃんのことだって好きだよいや、決してそんなことないよ、うん
どうして僕によくしてくれるの?-
10/10思わずお嫁さんにしたいって思っちゃったきっと将来いいお嫁さんになれるよ
でも、本人が大丈夫だって言ってるし、平気だよな‥ でも、本人が大丈夫だって言ってるし、平気だよな‥
とりあえず、起こしてしまわないように部屋に帰ろう‥‥泊まっていかない?
10/11ちゃっと保育園の方に行ってみようかな紫苑ちゃんに電話でもしてみようかな
姫ちゃんの方が可愛いよ! しかし、紫苑ちゃんも優しいね
-うん、もちろん大好きだよ
10/21ん〜、早いけど保育園に行ってみるか綾瀬の家に行ってみるか
備考 場所移動等、選択肢は比較的楽に出来るかと思います。選択後の反応も分かりやすいですしね。
姫乃より、個人的には「義妹」の紫苑萌えでございます…(;´д`) あ、1人以上攻略すれば「ExtraStory(綾瀬未来)」「さくら ちゃんの部屋」にてAfterStoryが楽しめますので、どうぞご覧下さい。

雪桜 伊吹(Ibuki Yukizakura)/真崎 楓(Kaede Masaki)
日付伊吹End楓End
4/7荷物、持ちますよご馳走に期待してますね
そんなこと言って、本気にしますよ?うん‥‥じゃあ、またね
-結婚はしないよ
4/11図書館に行ってみようかな‥‥図書館に行ってみようかな‥‥
伊吹さんに、こんなにも想われて羨ましいですね 今でも愛しているんですね‥‥
4/15とりあえず、具合の悪いことを認めるこのまま、されるままにする
やっぱり講義を受けていこう‥‥ やっぱり大人しく帰って休もう‥‥
‥‥相変わらずキツイねでも、時間が惜しいんだ‥‥
目を閉じる目を閉じない
伊吹さんに口止めは通じないよ-
4/16残念ながら、僕には理解できませんまあ、気持ちもわからなくはないですね‥‥
4/17紅葉ちゃんは昔から早いよね紅葉ちゃんは昔から早いよね
まだ時間があるし、少し散歩でもしようかな 心配かけたし、真崎さんにもお礼を言っておこうかな
-‥‥悩み事があるなら相談にくらいはのるよ?
-大丈夫だよ。本当になんでもないから
4/19うん、きっと大喜びすると思うなうん、きっと大喜びすると思うな
我に返るこのまま見入る
とりあえず逃げるが勝ち適当な事を言って誤魔化す
4/20紫苑ちゃん、楽しめてる?姫ちゃんは可愛いね
7/17あはは、さくらの母親になってくれるとか?もしかして、真崎さん子供好きなの?
もう少し真崎さんと話したいもう少し真崎さんと話したい
持ち上げられてもなにも出ないよ?真崎さんも素敵だと思うよ‥‥
せっかくだからレポートの続きをしようかなせっかくだからレポートの続きをしようかな
少しなら平気だよ?少しなら平気だよ?
7/18眠いし、目覚まし鳴るまで寝よう‥‥眠いし、目覚まし鳴るまで寝よう‥‥
伊吹さんとゆっくり話すのもいいかな? 図書館で勉強でもしようかな?
姫ちゃんは美人だし、気をつけないとね姫ちゃんは美人だし、気をつけないとね
いいよ、気にしないで。勝手にしたことだしねこのまま真崎さんが起きるまでここにいよう
-いいよ、気にしないで。勝手にしたことだしね
7/22頑張れ、きっとなんとかなるよ頑張れ、きっとなんとかなるよ
とても良かったよ、見ていて楽しめた とても良かったよ、見ていて楽しめた
7/23すめらぎに帰る図書館で勉強をする
姫乃を迎えに行かない真崎さんが起きるまで待ってみよう‥‥
-たまにはこういうのも悪くないかな?
-姫乃を迎えに行かない
7/24すめらぎに帰る図書館で勉強をする
いや、嫌いじゃないですけど‥‥-
8/2紅葉ちゃんはこれからだよ紅葉ちゃんはこれからだよ
伊吹につき合う紅葉につき合う
いや、伊吹さんなら成功すると思いますけど‥‥そろそろ寝る
いいえ、とっても似合ってますよ-
散歩に出かける-
8/3いいよ、つき合うよいいよ、つき合うよ
気になっている子か‥‥いるかもしれないね 気になっている子か‥‥いるかもしれないね
さあ、どうかな?ううん、違うよ
ううん、違うようん、そうなるかな?
8/4すめらぎに戻る図書館に行って勉強をする
-真崎さんの寝顔って綺麗だから見とれちゃった
8/10えっ? いや、どうだろうと言われましても‥‥えっ? いや、どうだろうと言われましても‥‥
8/17真崎さんなら必ず巡り会えるよ今は幸せじゃないの?
10/8いや、思い過ごしじゃないと思いますけど‥‥お礼なんていいよ、友達でしょ?
10/9そうだね。でも仕方がないよ勉強よりも真崎さんの方が心配だよ
綾瀬の家に行ってみようかな 図書館で勉強でもして時間を潰そうかな
-いいよ、真崎さんになにかあったら嫌だもの
10/10きっと将来いいお嫁さんになれるよきっと将来いいお嫁さんになれるよ
でも、本人が大丈夫だって言ってるし、平気だよな‥ ‥‥‥ん〜、ついて行った方がいいな
とりあえず、起こしてしまわないように部屋に帰ろうとりあえず、起こしてしまわないように部屋に帰ろう
10/11綾瀬の家に顔を出して行こうかな看護学科の方を覗きに行ってみようかな
-えっ、どうして?
10/21少しそこら辺を散歩してみるかな綾瀬の家に行ってみるか
それで‥‥なんて返事したんです? まさか‥‥-
備考 楓のHシーンが1枠空いているかと思いますが、それは次項の「紅葉ルート」で回収する事になります。

雪桜 紅葉(Momiji Yukizakura)/親子どんぶり(OyakoDonburi)
日付紅葉End親子どんぶり
4/7荷物、持ちますよ
そんなこと言って、本気にしますよ?
4/11図書館に行ってみようかな‥‥
伊吹さんに、こんなにも想われて羨ましいですね
4/15このまま、されるままにする
やっぱり大人しく帰って休もう‥‥
でも、時間が惜しいんだ‥‥
目を閉じる
4/16残念ながら、僕には理解できません
4/17でも、本当に朝弱かったよね
心配かけたし、真崎さんにもお礼を言っておこうかな
‥‥悩み事があるなら相談にくらいはのるよ?
うん、その時はよろしくね
4/19うん、きっと大喜びすると思うな
我に返る
とりあえず逃げるが勝ち
4/20姫ちゃんは可愛いね
7/17もしかして、真崎さん子供好きなの?
もう少し真崎さんと話したい
真崎さんも素敵だと思うよ‥‥
せっかくだからレポートの続きをしようかな
うん、平気だけど?
ええ、そんなもんです
姫ちゃんが相手だったらいいかもね‥‥
7/18せっかくだから早起きでもするか‥‥
朝から姫ちゃんにも会えたしね
せっかく休みなんだし外に出るか?
図書館で勉強でもしようかな?
そうなんだ? よかったら迎えに来ようか?
このまま真崎さんが起きるまでここにいよう
そんなことないよ、もの凄く綺麗になったと思うよ
7/22それじゃ、手の平に人という字を‥‥
とても良かったよ、特に保母さんがね
7/23図書館で勉強をする
真崎さんが起きるまで待ってみよう‥‥
たまにはこういうのも悪くないかな?
7/24綾瀬の家を訪ねる
ううん、姫ちゃんのお役に立てるなら
8/22人とも似合ってるね、可愛いよ
姫乃につき合う
姫ちゃんもいい子だと思ってるよ
うん‥‥ゴメン‥‥
散歩に出かける
8/3いいよ、つき合うよ
気になっている子か‥‥いるかもしれないね
ううん、違うよ
うん、そうなるかな?
8/4図書館に行って勉強をする
なんだ冗談なんだ、残念だな
8/10えっ? いや、どうだろうと言われましても‥‥
10/8いや、思い過ごしじゃないと思いますけど‥‥
本当というか‥‥うん、そうだね
10/9勉強よりも真崎さんの方が心配だよ
図書館で勉強でもして時間を潰そうかな
いいよ、真崎さんになにかあったら嫌だもの
どうして僕によくしてくれるの?
とりあえず、この場から離れよう‥‥なんだか、だんだんおかしな気分になってきた‥‥
10/10思わずお嫁さんにしたいって思っちゃった思わずお嫁さんにしたいって思っちゃった
‥‥‥ん〜、ついて行った方がいいな ‥‥‥ん〜、ついて行った方がいいな
その形のいい唇にキスをしたいという衝動にかられるその形のいい唇にキスをしたいという衝動にかられる
10/11看護学科の方を覗きに行ってみようかな看護学科の方を覗きに行ってみようかな
えっ、どうして?えっ、どうして?
10/20ううん、そんなことないよ‥‥ううん、そんなことないよ‥‥
10/21-もしかして、欲求不満なのかもね
備考 この2ルートは10/9まで共通ですので、分岐点でSaveして頂いて、うまく回収して下さい。
尚、シーン中で「中学生」を公言している紅葉ですが……Hシーンは実は「Hシーン回想」の中にあったりします(笑) あの姿で登場しますので、見てみて下さい。上記の何れもBadEnd風味ですな(;´д`)


Last Updated April.07.2003 Ver1.06