Princess Holiday〜転がるりんご亭千夜一夜〜 攻略(by August)

レティシア・アップルシルフィ・クラウドエレノア・フォートワース
レイチェル・ハーベストラピス・メリクリウス・フレイア
※全7エンド。移動画面では対象ヒロインを選択して下さい。

レティシア・アップル(Letisia Apple)
日付Happy EndTrue End
10日「200ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ」
11日助ける
威張る
「無理に話せとは言わないけど」
「レティシアと一緒に寝るんだな」
12日あ、GO!
13日怒る
15日探索開始
見違えたよ
こっそり、その路地を覗く
17日止めに入る
18日師匠はフィーかな?
19日何をしているのか、様子を見る
それはなかなか魅力的かも
20日あ、面白いこと考えた
21日「まあ、知らないこともない」
手伝ってやろうかな?
22日レティのじゃなかったかな?
24日ちゃんと考える
25日「そうだな。悪い虫かも知れない」
(★Save)「身分違いか……望むところだ」(★Load)「身分違いか……望むところだ」
29日(このまま、レティたちの帰りを待つ)レティを迎えに行ってみる
(☆Save)ブラジャーに手を掛ける 
30日いや、俺達もここで…… 
1日レティを宿舎の廊下に連れ出す 
備考難しい…と結構書かれていましたが、そうかなぁ…と。特別難しい選択肢はなかったかと 思います。(ややこしいのはSaveして見比べてやってみましょう!)尚、TrueEndは全ヒロインのHappyEndを見ている必要が ありますので注意!HappyEndルートの29日、両方の選択肢でCG回収をお忘れ無く!
TrueEndのお話は……「(´Д`)え?」と思わせるもの…。ごゆっくりご覧頂ければ。End後に「レティシアの休日」その後 オマケシナリオがタイトルに追加されますので、それでCG、回想は全て埋まるかと思います。鳥居花音さん、良い仕事 をしますな〜ヾ(´ー`)ノ

シルフィ・クラウド(Silfy Crowd)
日付Happy EndSister End
10日「200ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ」
11日高見の見物と洒落込む
謝る
「無理に話せとは言わないけど」
「俺のベッドで一緒に寝ような」
12日しばらく待つ
13日怒る
15日こっそり、その路地を覗く
16日フィーも楽しそうだな
17日傍観する
19日「構わないんじゃないか?」
寄付なんだから、受け取っていいんじゃないのか
20日様子を見る
21日毒蛇に噛まれたことを告げる
教育というと……
24日あっさりと陥落
28日日記を詳しく読んでみる日記はいいとしてお菓子だ
30日こんな無防備な姿は放っておけない 
備考フィーには何故か2つエンドがあります。妹たんハァハァ人には放っておけないフィーのあの お姿…(;´Д`)ハァハァ…。このプリホリは各ヒロイン3回以上のエロシーンがあり、なかなか濃いです。 2つのエンドの秘密は……各々確認して下さいね。

エレノア・フォートワース(Elenoa Fortworth)
日付Happy End
10日「200ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ」
11日助ける
威張る
「もちろんだ。話さないと泊めることはできない」
「レティシアと一緒に寝るんだな」
12日あ、GO!
13日怒る
15日こっそり、その路地を覗く
16日「意外に似合いそうじゃないか」
17日止めに入る
21日話しかける
24日フィーのところまで連れて行く
29日「エルが食べたい」
備考上の名前の英語は当てずっぽうです(;´Д`)(英語かどうかも怪しいですが…) エルの攻略も素直な選択肢でOKです。話は他のヒロインを攻略していれば必然的に出てくる剣の試合がメイン ですね。あと、エルの乙女心を動かすのは主人公です!

レイチェル・ハーベスト(Reichel Hearvest)
日付Happy End
10日「180ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ」
11日高見の見物と洒落込む
謝る
「もちろんだ。話さないと泊めることはできない」
「レティシアと一緒に寝るんだな」
12日しばらく待つ
13日怒る
15日「何で?」
こっそり、その路地を覗く
17日「こっちの動きやすそうな方」
止めに入る
むっ、殺気!
19日それでも追いかける
備考選択肢が少ないので、短期決戦ですね。先にフィーを攻略しておけば、話が分かりやすい かと思います。CVの北都南さんってD.C.のさくらみたいなロリ声から君望の文緒のようなイケイケ声、レイ姉みたいな 大人の声まで本当にオールラウンドプレイヤーですねぇ…。まじで凄いです。

ラピス・メリクリウス・フレイア(Lapis Mericius Frair)
日付Happy End
10日「180ノーツで髪飾りを買うから黙ってくれ」
11日高見の見物と洒落込む
威張る
「もちろんだ。話さないと泊めることはできない」
「レティシアと一緒に寝るんだな」
12日あ、GO!
13日さらりと流す
15日その路地まで走る
17日止めに入る
手伝うか……
18日鼻をつまんでみる
23ラピスに任せる
備考ラピスはその超ちょおロリの風貌CV「野々田早苗」さんに注目が集まったと言えます。 私もふぁーんの一人なので注目してやっておりますた。ちょっと無理をした声を出されていたかと思いますが…、 やっぱり(゚∀゚)イイ!!もんは(゚∀゚)イイ!!"ラピスたん"と私も呼ばせて頂きます(笑)


Last Updated Oct.05.2002 Ver1.07