Present for you〜わたしをあ・げ・る♥〜 攻略(by Nail)

立花千春源本留美藤原まどか平良理沙
※全4エンド。現在の所、修正ファイル等は御座いません。

立花 千春(Chiharu Tachibana)/源本 留美(Rumi Minamoto)
日付千春TrueEnd留美End
11/3作品が心配なので、平良に留守番を任せる。作品が心配なので、平良に留守番を任せる。
自分のを分けてやる。奮発して新しいのを買ってやる。
11/5先輩とご一緒できるのなら喜んで。先輩とご一緒できるのなら喜んで。
やっぱり間違って持ってきた教科書だな? やっぱり間違って持ってきた教科書だな?
好きかどうかはわからない。好きかどうかはわからない。
千春を優先する。千春を優先する。
平良を先に帰して、自分は美術室でまったり。平良を先に帰して、自分は美術室でまったり。
11/6たぶんデートだと思う。そんなに大げさなものじゃないと思うけど…。
してもらう。今は遠慮する。
11/7引きつりながらも笑顔で応える。無視する。
桐壷の更衣六条の御息所
洋風が好き和風が好き
中くらい短いの
ピンク
特別扱いはせず、自分で片付けさせる。 藤原さんはお客様なので片付けてあげる。
してほしい。今は遠慮する。
11/8少なくとも呼吸困難にはならない。起き上がってさわやかに挨拶をする。
一人は皇帝、一人は皇后、一人は大臣 一人は将軍、一人は女帝、一人は関白
千春を先に帰らせる。千春を先に帰らせる。
洋風が好き洋風が好き
短いの短いの
ピンク
してほしい。今は遠慮する。
11/9明石の姫雲居の雁
和風が好き和風が好き
中くらい中くらい
俺も繋ぎたい。…少しだけなら。
してほしい。今は遠慮する。
11/10別方向から鋭い視線を感じる……。留美と同じ手を出す。
『そんなことはないよ』食堂を継ぐんじゃないのか?
11/11大学に帰るべきだと思う。-
千春を愛すること。-
11/12気のせい、なんだろう…。会長となら文化祭の時に……
-断ってほしい。
11/13『彼女』をモデルにして描いたんだ。違和感を覚えずにはいられなかった。
-好きだと思う。
11/14調べる。違うと思う。
聞き入れない。-
11/15千春に感謝するため。演劇部を守りたいから。
千春は『生きる力』を与えてくれたから。-
自らの成長を千春に示したい。-
11/18『我が幸せ』-
備考 <千春攻略について>
千春は他ヒロイン「留美、まどか、理沙」を攻略していないと、遊園地イベント時に選択肢が出ません。
<おねだりシステムについて>
おねだりは全てが全て、出来る訳ではありません。攻略通りすれば、全部のCGが埋まるかと思います。

藤原 まどか(Madoka Fujiwara)/平良 理沙(Risa Taira)
日付まどかEnd理沙End
11/3多少の不安もあるが、二人で食事に行く。多少の不安もあるが、二人で食事に行く。
敢えて無視する。無駄な抵抗はせずに『あ〜ん』する。
11/5先輩とご一緒できるのなら喜んで。うちの平良と昨日から約束してますので…。
やっぱり間違って持ってきた教科書だな? もしかして…、お弁当?
俺は藤原さんに恋してると思う。好きかどうかはわからない。
藤原さんのヴァイオリンを優先する。千春を優先する。
平良を先に帰して、自分は美術室でまったり。平良を呼び止める。
-妙に意識してしまう。
11/6そんなに大げさなものじゃないと思うけど…。そんなに大げさなものじゃないと思うけど…。
今は遠慮する。今は遠慮する。
11/7無視する。無視する。
葵の上夕顔
洋風が好き和風が好き
長いの長いの
特別扱いはせず、自分で片付けさせる。 特別扱いはせず、自分で片付けさせる。
今は遠慮する。今は遠慮する。
11/8起き上がってさわやかに挨拶をする。起き上がってさわやかに挨拶をする。
一人は将軍、一人は女帝、一人は関白 一人は花、一人は風、一人は雪
少し待っててもらって、四人で一緒に帰る。少し待っててもらって、四人で一緒に帰る。
『藤原さん、俺と一緒で良いかな…?』『平良、早くこっち来い』
今は遠慮する。今は遠慮する。
11/9匂の宮
洋風が好き和風が好き
長いの短いの
水色
…少しだけなら。…少しだけなら。
今は遠慮する。今は遠慮する。
11/10今日の目的を最優先する。平良を直々に保護する。
『一緒に座ろうか?』と言う。藤原さんが初めて美術室に来た時……。
11/12自分は正しいことをしたと思う。生意気で図々しい平良。
11/13弾くべきだと思う。『やっぱり悪いのは俺だ』と言う。
11/14『ごめん』と謝る。平良の望み通りのことをする。
11/15-『それはできません』
11/16君に力を与えてくれたことだ。-
11/17-『自分の成長』を示したから。
備考 攻略は「遊園地イベント」までは共通ルート。それ以降は個人パートとなります。遊園地で必ず「留美に関すること」が選択肢 として出てきますが、バッドエンドを見たい方はどうぞ。(CGが埋まる訳でもないので見る必要はありません)
何故か華道部部長が人気有るようですが…(;´Д`)y─┛~~ 出てくるのは文化祭の時だけなのに…。サブキャラなら上杉さん の方が上かなぁとか。ちょっとアホですが(笑)
Nailも処女作。これから期待したいと思います。


Last Updated May.11.2003 Ver1.04