Piaキャロットへようこそ!!2 攻略(by F&C)

日野森 あずさ日野森 美奈双葉 涼子皆瀬 葵
榎本 つかさ縁 早苗篠原 美樹子山名 春恵神楽坂 潤
木ノ下 留美 ※全10Goodエンド。2000/Me版対応。

日野森 あずさ(Azusa Hinomori)
時間Activity選択肢
7月27日Move→あずさの部屋呼び鈴を押して日野森と話をする
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Move→あずさの部屋とにかく、葵さんを起こす
.おはよう、と声をかける
7月29日Move→あずさの部屋キャロットの話題を持ちかける
日野森あずさまだまだ、これからが本番ですって!!
本店から配属されるのはどんな人ですか?
7月30日Move→住宅街じゃあ、寮まで案内してあげるよ
日野森美奈.
7月31日Rest-
-それくらいお安いご用ですよ
キャッシャー、料理、ウェイター
今日も残業なんですか??
8月1日Move→あずさの部屋-
日野森あずさいや、なにがあろうといつもの道を行く
Restすみません、今日はかんべんしてください
8月2日Jogging.
8月3日Move→Piaキャロ意識していることは確かだ
8月4日Move→あずさの部屋大丈夫、そんなことしないよ
日野森あずさう〜ん、2年生かな・・・??
うん、結構イイ感じだと思うよ
8月5日Jogging.
日野森あずさ誰か他の人を呼んでくる
日野森あずさ
8月6日Move→あずさの部屋もちろん、行くに決まってるよ
日野森美奈.
8月7日Rest.
-ウェイター、キャッシャー
あ、はい、すぐに着替えてきますね
8月8日Move→あずさの部屋.
-おなかが空いてるのでランチの方を
8月9日Jogging.
8月10日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
Move→Piaキャロット.
8月11日Move→あずさの部屋OK、任しといて
取れるまで挑戦だ!!
日野森あずさ.
8月12日Move→あずさの部屋.
.キャッシャー、ウェイター、ウェイター、キャッシャー、キャッシャー
8月13日.美奈ちゃんお願いね
実は持っているんです〔ほんと〕
Moveあずさを捜しに行く
Move.
8月14日Moveあずさを捜しに行く
あずさを追いかける
Move.
8月15日Move.
Move→縁日日野森なの??
8月16日Move→あずさの部屋.
Restこのまま寝てしまう
8月17日Move→あずさの部屋日野森を呼び止める!!
.たぶん、いないと思う
8月18日Move→あずさの部屋/日野森あずさ(午前/午後).
8月19日Study/日野森あずさ.
8月20日Rest.
日野森あずさ考え直す気はないのか
8月21日Move→あずさの部屋恋人はまだ募集中なの?
.キャッシャー(*3)
8月22日Move→あずさの部屋.
日野森あずさわかった。必ず待ってるよ
8月23日Study.
8月24日Move→ロッジへ行く.
Moveわかりました。どこへでもつき合います
ぜひ、お供させてください!!
これくらいにしておこう
8月25日Move日野森と話す
Restもう日野森を放さない
オレ、どうかしてたよ・・・
8月27日Jogging/Study.
8月28日Call→真士.
備考Piaキャロットシリーズのメインヒロインの定番?話でしょうか。あずさのもどかしさは本当に 「キーッ」となるくらい分かる…。「何で!」って。CGですが、8/24の「これくらいに〜」→「もっとねばる」にすると 葵さんに殴られるCG(-_-;、8/25「オレ、〜」→「もう、引き返せない」を選択すればもれなく良いシーンが( ̄▽ ̄) でも、 バッドエンドしか迎えれないので、セーブして取って下さい。真士の良い人振りは何とも言えません……。

日野森 美奈(Mina Hinomori)
時間Activity選択肢
7月27日Move→ゲームセンターキャッチャーに金をつぎ込もう
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Move→ゲームセンターとにかく、葵さんを起こす
キャッチャーに金をつぎ込もう
.おはよう、と声をかける
7月29日Call→美奈.
日野森美奈まだまだ、これからが本番ですって!!
本店から配属されるのはどんな人ですか?
7月30日Move→駅前寮まで一緒に行ってあげる
日野森美奈.
7月31日Call→美奈.
.それくらいお安いご用ですよ
キャッシャー、料理、ウェイター
今日も残業なんですか??
8月1日Rest.
日野森美奈いや、なにがあろうといつもの道を行く
Restすみません、今日はかんべんしてください
8月2日Call→美奈男に二言はない。それくらい大丈夫さ
8月3日Move→ゲームセンターキャッチャーに金をつぎ込もう
8月4日Call→美奈.
日野森美奈う〜ん、2年生かな・・・??
うん、結構イイ感じだと思うよ
もちろんOKだよ。待ってるね!!
8月5日日野森美奈誰か他の人を呼んでくる
日野森美奈
8月6日Rest/日野森美奈(午前/午後).
8月7日Jogging.
.似合ってる。すごく可愛いと思うよ
ウェイター、ウェイター
あ、はい、すぐに着替えてきますね
もちろん、参加に決まってるよ
8月8日Call→美奈.
.美奈ちゃんにプレゼント
それでしたらデザートを試食します
8月9日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
.もちろんOKに決まってるよ
8月10日.じゃ、プールへ遊びに行こうか
飛び込み台へ直行する
8月11日Move→Piaキャロット取れるまで挑戦する!!
日野森美奈.
8月12日Jogging.
-ウェイター(*5)
8月13日.美奈ちゃんお願いね
実は持っているんです〔ほんと〕
Move美奈を捜しに行く
Move.
8月14日Move美奈捜しに行く
Move.
8月15日Move.
Move→縁日.
8月16日Call→美奈.
Restこのまま寝てしまう
8月17日Call→美奈.
Jogging大丈夫、それじゃ明日の朝だね
8月18日.美奈ちゃんはもう立派な大人だよ
日野森美奈.
8月19日Call→美奈/日野森美奈.
8月20日Rest.
日野森美奈もちろん、構わないよ
8月21日Jogging.
.キャッシャー、キャッシャー、掃除
8月22日Study/日野森美奈.
8月23日Jogging.
8月24日Move→ロッジへ行く.
Moveわかりました。どこへでもつき合います
ぜひ、お供させてください!!
これくらいにしておこう
8月25日Move美奈ちゃんと話す
Moveオレも一緒に捜してあげるよ
もう一度ロッジへ行く
8月27日Jogging.
.美奈ちゃんを妹だなんて思ってないよ
唇に、そっと・・・
8月28日Call→美奈.
備考あずさの妹ですが、良いですな〜(´ー`)お兄ちゃんから彼氏へ…。気持ちの変化が分かりやすく表現されて いると思います。攻略としては優しさ、学力重点で。ゲーセンは失敗すればロードして再チャレンジして下さい。

双葉 涼子(Ryoko Futaba)
時間Activity選択肢
7月27日Call→Piaキャロ.
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Jogginとにかく、葵さんを起こす
-おはよう、と声をかける
7月29日Move→涼子の部屋.
まっすぐ寮へ帰るまだまだ、これからが本番ですって!!
夏の温泉てのもイキだな〜!!
7月30日Jogging.
双葉涼子お店まで迎えに行く
Restそろそろ涼子さんの帰宅時間だと思って
7月31日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
.それくらいお安いご用ですよ
キャッシャー、キャッシャー、料理
涼子さん、寮まで一緒に帰りませんか?
8月1日Rest.
双葉涼子いや、なにがあろうといつもの道を行く
Rest大丈夫です。会場はどこですか??
葵さん、今日は控えめにいきましょう
8月3日Jogging.
8月4日Rest.
双葉涼子う〜ん、2年生かな・・・??
わんわん、わん??
8月5日Move→涼子の部屋そんなことはないですよ
まっすぐ寮へ帰る.
8月6日Move→Piaキャロ/双葉涼子(午前/午後).
8月7日Study.
.誰か他の人を呼んでくる
双葉涼子
キャッシャー、キャッシャー
あ、はい、すぐに着替えてきますね
もちろん、参加に決まってるよ
8月8日Study.
.それでしたらデザートを試食します
8月9日Move→Piaキャロまだまだ、これからですよ
8月10日Move→Piaキャロお手伝いすることはありますか??
キャッシャーにしとこう
Move→駅前→雑誌.
8月11日Jogging.
双葉涼子大変そうでしたら手伝います
8月12日Move→涼子の部屋.
Jogging
.キャッシャー*3、ウェイター*2
8月13日.美奈ちゃんお願いね
実は持っているんです〔ほんと〕
Move涼子を捜しに行く
Move.
8月14日Move涼子を捜しに行く
Move.
8月15日Move.
Move→縁日.
8月16日Study.
Rest起きる
朝まで付き合いますよ
ここで告白する
お店で働いています
今、一緒にいますから・・・
8月17日Move→Piaキャロットコーヒーを注文する
Study.
8月18日Rest/双葉涼子.
8月19日Move→涼子の部屋今日は何か予定ありますか??
まっすぐ寮へ帰る.
8月20日Move→Piaキャロ任せてください!!
双葉涼子.
8月21日Study.
.キャッシャー(*3)
8月22日Move→Piaキャロやります。それくらい大丈夫です
双葉涼子.
8月23日Move→Piaキャロやります。それくらい大丈夫です
8月24日Move→ホテルの前へ行く一緒に行ってもいいですか??
Moveわかりました。どこへでもつき合います
ぜひ、お供させてください!!
これくらいにしておこう
8月25日Move涼子さんと話す
Rest温泉に入りに行く
ここに残っている
続きを話す
涼子さんを安心させてあげる
8月27日Move→涼子の部屋/Study.
8月28日Move→涼子の部屋.
備考攻略、苦労しました……(;´д`)食い逃げ犯を捕まえること、プールイベントで飛び込みを成功 させること、キャッシャーでぶっ倒れること(笑)以上のフラグがないと辛いです。みつみさん原画はやっぱりメガネを 取った時の方が可愛いです、はい(私見)これは葵さんシナリオの伏線かな。

皆瀬 葵(Aoi Minase)
時間Activity選択肢
7月27日Move→Piaキャロ葵さん、制服がよく似合ってますね
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Move→葵の部屋とにかく、葵さんを起こす
.おはよう、と声をかける
7月29日Move→葵の部屋.
皆瀬葵まだまだ、これからが本番ですって!!
本店から配属されるのはどんな人ですか?
7月30日Move→葵の部屋/皆瀬葵(午前/午後).
7月31日Move→葵の部屋.
.それくらいお安いご用ですよ
仕込み、仕込み、ウェイター
今日も残業なんですか??
8月1日Rest.
まっすぐ寮へ帰るいや、なにがあろうといつもの道を行く
Rest大丈夫です。会場はどこですか??
葵さん、今日は控えめにいきましょう
8月3日Move→Piaキャロ恋愛感情は別として今のままじゃまずい
8月4日Move→葵の部屋秘密厳守、絶対に誰にも言いません
まっすぐ寮へ帰るう〜ん、2年生かな・・・??
うん、結構イイ感じだと思うよ
8月5日Move→Piaキャロ.
皆瀬葵誰か他の人を呼んでくる
皆瀬葵
8月6日Move→葵の部屋もちろん、今日は勝ちますよ!!
皆瀬葵.
8月7日Move→葵の部屋今日はパチンコへは行かないんですか?
.仕込み、仕込み
あ、はい、すぐに着替えてきますね
もちろん、参加に決まってるよ
8月8日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
.おなかが空いてるのでランチの方を
8月9日Study.
8月10日Move→葵の部屋本当は葵さんが好きなんです
Move→Piaキャロ.
8月11日Move→駅前→雑誌/まっすぐ寮へ帰る.
8月12日Move→駅前→雑誌たぶん、空耳だな・・・
.キャッシャー*4、ウェイター
8月13日.あ、オレが呼んでくるよ
実は持っているんです〔ほんと〕
Move葵を捜しに行く
Move.
8月14日Move葵を捜しに行く
Move.
8月15日Move/Rest.
8月16日Move→葵の部屋.
Rest起きる
朝まで付き合いますよ
ここで告白する
お店で働いています
今、一緒にいますから・・・
8月17日Move→駅前→雑誌たぶん、空耳だな・・・
Move→Piaキャロ実は葵さんに会いに・・・
8月18日Move→駅前→雑誌たぶん、空耳だな・・・
まっすぐ寮へ帰る.
8月19日Study/皆瀬葵.
8月20日Jogging.
皆瀬葵勇気を出して声をかけてみる
店長さんのことですよね・・・
8月21日Study.
.ウェイター、ウェイター、掃除
8月22日Move→葵の部屋続けていきたいと思ってます
まっすぐ寮へ帰る.
8月23日Jogging.
8月24日Move→露天風呂へ行くもちろん、ちゃんと覚えてます
Moveわかりました。どこへでもつき合います
ぜひ、お供させてください!!
これくらいにしておこう
8月25日Move葵さんと話す
Move.
8月27日Jogging/Move→葵の部屋.
8月28日Move→葵の部屋.
備考葵さん、メッチャ良いじゃないですか!マジでこういう人に憧れます。25日の主人公との会話は 素晴らしいです、、大人の恋をしたい方に……。

榎本 つかさ(Tsukasa Enomoto)
時間Activity選択肢
7月27日Move→ゲームセンターキャッチャーに金をつぎ込もう
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Move→ゲームセンターとにかく、葵さんを起こす
キャッチャーに金をつぎ込もう
.おはよう、と声をかける
7月29日Move→ゲームセンターキャッチャーに金をつぎ込もう
まっすぐ寮へ帰るまだまだ、これからが本番ですって!!
本店から配属されるのはどんな人ですか?
7月30日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
まっすぐ寮へ帰る.
7月31日Rest.
.それくらいお安いご用ですよ
キャッシャー、料理、ウェイター
今日も残業なんですか??
8月1日Study.
まっすぐ寮へ帰るいや、なにがあろうといつもの道を行く
Restすみません、今日はかんべんしてください
8月2日Study.
8月3日Move→駅前→雑誌.
8月4日Rest.
まっすぐ寮へ帰るう〜ん、2年生かな・・・??
うん、結構イイ感じだと思うよ
8月5日Move→つかさの部屋.
榎本つかさ誰か他の人を呼んでくる
榎本つかさ
8月6日Move→ゲームセンター対戦してみる??
コマンドミスのフリをする
榎本つかさ.
8月7日Move→駅前→雑誌たぶん、空耳だな・・・
.ううん、仕方ないよ・・・
ウェイター、ウェイター
あ、はい、すぐに着替えてきますね
もちろん、参加に決まってるよ
8月8日ゲームセンター.
.つかさちゃんにプレゼント
それでしたらデザートを試食します
8月9日Move→つかさの部屋どんな衣装なの?? 楽しみだな〜
それはちょっとできないな
感動・・・言葉も出ない
8月10日Rest/Move→つかさの部屋(午前/午後).
8月11日Move→駅前→雑誌たぶん、空耳だな・・・
まっすぐ寮へ帰る.
8月12日Rest.
.ウェイター*5
8月13日.あ、オレが呼んでくるよ
実は持っているんです〔ほんと〕
Moveつかさを捜しに行く
うん、可愛いと思うよ
Move.
8月14日Moveつかさを捜しに行く
Move.
8月15日Move(Restで縁日は行かない)
8月16日Move→つかさの部屋.
Restこのまま寝てしまう
8月17日Move→コミケ会場つかさに会いに行く
このまま会場に残る
8月18日Move→つかさの部屋/まっすぐ寮へ帰る.
8月19日Move→つかさの部屋/榎本つかさ.
8月20日Jogging.
榎本つかさオレもいないんだ・・・
8月21日Move→つかさの部屋.
.ウェイター、ウェイター、掃除
8月22日Move→つかさの部屋/榎本つかさ.
8月23日Jogging.
8月24日Move→露天風呂へ行く.
Moveわかりました。どこへでもつき合います
ぜひ、お供させてください!!
これくらいにしておこう
8月25日Moveつかさちゃんと話す
うん、一緒にバイトを続けたいね
Rest本当にオレでいいんだね?
誰だって最初はそうなんだよ
8月27日Move→つかさの部屋/Study.
8月28日Move→つかさの部屋.
備考個人的にみつみ美里さんの最高傑作だと思ってます、、榎本つかさ。つかさのCGで ペンギンを必ず見かけるのは、みつみさんの愛情から??(っていうのは考えすぎ?)私の中でもPiaキャロ2の中で 断然の存在です……。攻略は「容姿・優しさ」重視で。ゲーセンで失敗したらリロードで取り直すことを忘れない ようにして下さい。

縁 早苗(Sanae Enishi)
時間Activity選択肢
7月27日Rest.
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Restとにかく、葵さんを起こす
.おはよう、と声をかける
7月29日Rest.
縁早苗まだまだ、これからが本番ですって!!
本店から配属されるのはどんな人ですか?
7月30日Call→縁早苗/縁早苗(午前/午後).
7月31日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
.それくらいお安いご用ですよ
掃除、皿洗い、皿洗い
今日も残業なんですか??
8月1日Study.
まっすぐ寮へ帰るいや、なにがあろうといつもの道を行く
Restすみません、今日はかんべんしてください
8月2日Study.
8月3日Study.
8月4日Study.
縁早苗う〜ん、2年生かな・・・??
うん、結構イイ感じだと思うよ
8月5日Study/縁早苗.
8月6日Study/縁早苗.
8月7日Jogging住宅街で早苗と合流する
.皿洗い、皿洗い
あ、はい、すぐに着替えてきますね
少し考えさせてくれないか
8月8日Jogging住宅街で早苗と合流する
.おなかが空いてるのでランチの方を
8月9日Jogging住宅街で早苗と合流する
8月10日Jogging住宅街で早苗と合流する
Restやっぱり今回はいいよ
8月11日Jogging住宅街で早苗と合流する
縁早苗.
8月12日Jogging住宅街で早苗と合流する
.皿洗い(*5)
8月13日Jogging住宅街で早苗と合流する
Call→早苗大胆な水着だね
それじゃ、ちょっとスベってくる
8月14日Jogging住宅街で早苗と合流する
Study.
8月15日Jogging住宅街で早苗と合流する
Study(Rest)
8月16日Jogging住宅街で早苗と合流する
Restこのまま寝てしまう
8月17日Jogging住宅街で早苗と合流する
Rest.
8月18日Jogging住宅街で早苗と合流する
縁早苗.
8月19日Jogging住宅街で早苗と合流する
縁早苗.
8月20日Jogging住宅街で早苗と合流する
縁早苗.
8月21日Jogging住宅街で早苗と合流する
.皿洗い、皿洗い、掃除
8月22日Jogging住宅街で早苗と合流する
まっすぐ寮へ帰る.
8月23日Jogging住宅街で早苗と合流する
8月24日.早苗さんを1人おいていけないから
Rest.
8月25日Study.
8月26日.早苗さんの気持ちを受け止める
8月27日Study/Study.
8月28日Call→早苗.
備考最初の立ち絵を見て「ごつい人だな…」と思ったのですが、これがポイントだったとは。 最後は良いエンディングですよ〜。これでもか!と言うくらいJoggingしましょう。

篠原 美樹子(Mikiko Shinohara)
時間Activity選択肢
7月27日Jogging.
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Joggingとにかく、葵さんを起こす
.おはよう、と声をかける
7月29日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
まっすぐ寮へ帰るまだまだ、これからが本番ですって!!
本店から配属されるのはどんな人ですか?
7月30日Study/まっすぐ寮へ帰る(午前/午後).
7月31日Rest.
.それくらいお安いご用ですよ
ウェイター、ウェイター、ウェイター
今日も残業なんですか??
8月1日Study.
まっすぐ寮へ帰るいや、なにがあろうといつもの道を行く
Restすみません、今日はかんべんしてください
8月2日Study.
8月3日Study.
8月4日Rest.
まっすぐ寮へ帰るう〜ん、2年生かな・・・??
うん、結構イイ感じだと思うよ
8月5日Study/まっすぐ寮へ帰る.
8月6日Study/まっすぐ寮へ帰る.
8月7日Jogging.
.皿洗い、皿洗い
あ、はい、すぐに着替えてきますね
少し考えさせてくれないか
8月8日Jogging.
.自信がないから確認に行こう
面白いけど、でも・・・
それでしたらデザートを試食します
8月9日Jogging.
8月10日Call→美樹子わかった。それでどこへ行けばいいの
Restやっぱり今回はいいよ
8月11日Move→住宅街ミキの仕事場へ向かう
まっすぐ寮へ帰る.
8月12日Move→住宅街ミキの仕事場へ向かう
.皿洗い*3、ウェイター*2
8月13日Move→住宅街ミキの仕事場へ向かう
Rest.
8月14日Study/Study.
8月15日Study/Study(縁日は行かずRest)
8月16日Move→コミケ会場とりあえずもらっておく
Restこのまま寝てしまう
8月17日Move→コミケ会場美樹子に会いに行く
アシスタントをがんばるよ
8月18日Move→住宅街ミキの仕事場へ向かう
まっすぐ寮へ帰る.
8月19日Move→住宅街ミキの仕事場へ向かう
まっすぐ寮へ帰る.
8月20日Move→住宅街ミキの仕事場へ向かう
オレもミキが好きだ・・・
まっすぐ寮へ帰る.
8月21日Move→住宅街ミキの仕事場へ向かう
.ウェイター(*3)
8月22日Call→美樹子/まっすぐ寮へ帰る.
8月23日Move→住宅街ミキの仕事場へ向かう
8月24日Rest夕方まで休息する
Rest今日はこのまま寝てしまう
8月25日Move部屋に戻る
Rest.
8月27日Move→住宅街ミキの仕事場へ向かう
Jogging.
8月28日Call→美樹子.
備考感じがこみパ・逆瑞希シナリオに似てる…。にしてもPiaキャロ側から見たら主人公、感じ悪いですなぁ(笑) 勇気を身につけたミキを支えてあげて下さい!

山名 春恵(Harue Yamana)
時間Activity選択肢
7月27日Jogging.
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Joggingとにかく、葵さんを起こす
.おはよう、と声をかける
7月29日Jogging.
まっすぐ寮へ帰るまだまだ、これからが本番ですって!!
本店から配属されるのはどんな人ですか?
7月30日Jogging/まっすぐ寮へ帰る(午前/午後).
7月31日Rest.
.それくらいお安いご用ですよ
掃除、料理、ウェイター
今日も残業なんですか??
8月1日Move→近所の公園.
まっすぐ寮へ帰るいや、なにがあろうといつもの道を行く
Restすみません、今日はかんべんしてください
8月2日Jogging.
8月3日Jogging.
8月4日Jogging.
まっすぐ寮へ帰るう〜ん、2年生かな・・・??
うん、結構イイ感じだと思うよ
8月5日Rest.
まっすぐ寮へ帰るなんとか自分で面倒を見る
8月6日Move→近所の公園/まっすぐ寮へ帰る.
8月7日Move→近所の公園いえ、砂遊びくらい大丈夫ですよ
.掃除、掃除
あ、はい、すぐに着替えてきますね
少し考えさせてくれないか
8月8日Jogging.
.それでしたらデザートを試食します
8月9日Jogging.
8月10日Move→近所の公園.
Move→近所の公園それじゃ、お言葉に甘えて
やっぱり今回はいいよ
8月11日Move→近所の公園/まっすぐ寮へ帰る.
8月12日Move→近所の公園.
.ウェイター*5
8月13日Rest/Move→近所の公園.
8月14日Move→近所の公園/Jogging.
8月15日Study/Study.
Move→縁日家まで一緒に行ってあげるよ
8月16日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
Restこのまま寝てしまう
8月17日Study/Move→近所の公園.
8月18日Study/まっすぐ寮へ帰る.
8月19日Study/まっすぐ寮へ帰る.
8月20日Study/まっすぐ寮へ帰る.
8月21日Study.
8月22日Move→近所の公園/まっすぐ寮へ帰る.
8月23日Move→近所の公園.
8月24日Rest夕方まで休息する
Rest今日はこのまま寝てしまう
8月25日Move部屋に戻る
Rest.
8月27日Call→春恵/Move→近所の公園.
8月28日Call→春恵.
備考かおるたん、めちゃ可愛いです!出会いフラグが結構大変でした(^_^; この親子に 再び息吹を吹き込むのも、主人公の役目です!

神楽坂 潤(Jun Kagurazaka)
時間Activity選択肢
7月27日Jogging.
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Joggingとにかく、葵さんを起こす
.おはよう、と声をかける
7月29日Jogging-
まっすぐ寮へ帰るまだまだ、これからが本番ですって!!
本店から配属されるのはどんな人ですか?
7月30日Jogging/神楽坂潤(午前/午後).
7月31日Rest.
.いえ、大丈夫です
それくらいお安いご用ですよ
ウェイター、ウェイター、料理
今日も残業なんですか??
8月1日Jogging.
神楽坂潤いや、なにがあろうといつもの道を行く
Restすみません、今日はかんべんしてください
8月2日Jogging.
8月3日Jogging.
8月4日Jogging.
神楽坂潤う〜ん、2年生かな……??
うん、結構イイ感じだと思うよ
8月5日Rest/まっすぐ寮へ帰る.
8月6日Jogging/神楽坂潤.
8月7日Piaキャロ仕方ないなあ
.誰か他の人を呼んでくる
神楽坂潤
ウェイター、ウェイター
あ、はい、すぐに着替えてきますね
少し考えさせてくれないか
8月8日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
-それでしたらデザートを試食します
8月9日Study.
8月10日Rest.
Studyやっぱり今回はいいよ
8月11日Jogging.
神楽坂潤.
8月12日Study.
-ウェイター(*5)
8月13日Study.
8月14日Study/Rest.
8月15日Study.
Rest.
8月16日Study.
Restわかったよ
このまま寝てしまう
8月17日Study.
Move→遊園地30分くらいは待つ
わかったよ。約束だからな
神楽坂が女の子に思えて…
一緒に行こう
8月18日Study/神楽坂潤(午前/午後).
8月19日Study/まっすぐ寮へ帰る.
8月20日Rest/神楽坂潤.
8月21日Rest.
.キャッシャー、ウェイター、掃除
8月22日Rest/神楽坂潤.
8月23日Rest.
8月24日Move→(何処でも)遊園地の時の格好をしてくれたら行くよ
神楽坂って本当は女の子なんでしょ??
お店に好きな人はいるの??
もちろん、いるよ
ううん、年下なんだ
寮には住んでないよ
Moveわかりました。どこへでもつき合います
ぜひ、お供させてください!!
これくらいにしておこう
8月25日Move神楽坂と話す
Rest露天風呂に入りに行く
やっぱり女の子だったんだね
ううん、そんなことは絶対にない
抱きしめてキスをする
8月27日Call→神楽坂潤/Rest.
8月28日Call→神楽坂潤.
備考選択肢を見て、ドキドキされた方、アナタは正常です(笑) 私はみつみ先生原画に弱いのですが、変身ぶり、 とくとご覧になって欲しいです!攻略としては特に難しくないと思います。

木ノ下 留美(Rumi Kinoshita)
時間Activity選択肢
7月27日Jogging.
Move一度、笑ってる顔を見てみたいな〜
彼女なんて、ゼンゼンいないですよ〜
7月28日Joggingとにかく、葵さんを起こす
.おはよう、と声をかける
7月29日Move→Piaキャロ.
店長まだまだ、これからが本番ですって!!
本店から配属されるのはどんな人ですか?
7月30日Jogging/双葉涼子(午前/午後).
Restお店まで迎えに行く
そろそろ涼子さんの帰宅時間だと思って
7月31日Move→Piaキャロ.
.それくらいお安いご用ですよ
キャッシャー、キャッシャー、掃除
今日も残業なんですか??
8月1日Rest.
店長いや、なにがあろうといつもの道を行く
Restすみません、今日はかんべんしてください
8月2日Move→Piaキャロ.
8月3日Jogging.
8月4日Move→Piaキャロそれくらいお安いご用です
店長う〜ん、2年生かな・・・??
うん、結構イイ感じだと思うよ
8月5日Move→Piaキャロ/店長.
8月6日Move→Piaキャロ/双葉涼子.
8月7日Jogging.
.ウェイター、ウェイター
あ、はい、すぐに着替えてきますね
少し考えさせてくれないか
8月8日Jogging.
.それでしたらデザートを試食します
8月9日Jogging.
8月10日Move→Piaキャロお手伝いすることはありますか??
ウェイターをする
Restやっぱり今回はいいよ
8月11日Study平気へーき、テレビくらい大丈夫!!
店長お邪魔にならなければ、ぜひ!!
8月12日Study.
.ウェイター*5
8月13日Study/Study.
8月14日Study/Study.
8月15日Study/Study(縁日は行かずRest)
8月16日Move→コミケ会場留美さんだ!!
とりあえずもらっておく
Restこのまま寝てしまう
8月17日Study/Study.
8月18日Rest.
木ノ下留美留美さんだ!!
Rest飛び起きる!!
もちろん、2人とも大歓迎!!
今日はハメを外す
8月19日.いえ、楽しかったですよ
はは、ぜひ、案内させてください
か、彼氏とかだったりしませんか??
木ノ下留美ぜひ、聞かせてもらいたい
8月20日Study/木ノ下留美.
8月21日Move→Piaキャロお手伝いをしていこう
.ウェイター、ウェイター、ウェイター
8月22日Rest.
木ノ下留美.
Rest玄関に向かう
8月23日Move→Piaキャロやります。それくらい大丈夫です
Rest駅前へ捜しに行く
8月24日Rest夕方まで休息する
Moveわかりました。どこへでもつき合います
ぜひ、お共させてください!!
これくらいにしておこう
8月25日Move部屋に戻る
Rest.
8月27日Move→駅前→雑誌/Jogging.
8月28日Call→留美.
備考留美エンドこそがトゥルーエンドです!と、勝手に解釈しています(^_^; なるほど納得のシナリオです。Piaシリーズが続く理由がここにあり!ですね。攻略もかなり苦労しました……F&Cに攻略 ページがなければ無理でしたね。


Last Updated at 02.01.06 Ver1.10